大町店ブログ

2014年04月12日

アロワナ入荷しました~♪

みなさんこんにちわ~

大型魚コーナーに紅尾金竜というアロワナが

入荷しましたのでご報告します

大型魚といってもまだ10㎝くらいしかなく

ヒレがうっすら黄色なくらいの大きさではあるんですが・・・

これからの成長が楽しみな魚です

カメラを向けたら寄って来たり離れたり・・・

気にはなるようです・・・

どんな魚も小さい時はかわいいですね~

今後はかっこよくなるのか可愛くなるのか・・・

アロワナ好きな方はぜひ大町店へ

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月11日

アロハ~♪

みなさん こんにちはキティ のデコメ絵文字

暖かくなりましたねぇ~
(タイトルなし) のデコメ絵文字ドット デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字ハッ マーク のデコメ絵文字大町店に、ヤシの木夏だよ。海 のデコメ絵文字出現っっ?! のデコメ絵文字

で、気分は ハワイアン
矢印 のデコメ絵文字 えがっちですファイト+ガンバ のデコメ絵文字笑笑 のデコメ絵文字

ワイハーといえば
マメマメン … のデコメ絵文字

そう アロハシャツ~ハート のデコメ絵文字

わんちゃん用のアロハファッションだよ。服だよ。アロハシャツ のデコメ絵文字たくさん入荷しましたよファイト のデコメ絵文字

試着できますので、わんちゃんと 遊びに来てくださいんね運動会+マメマメン+リレー のデコメ絵文字ため息+水玉 のデコメ絵文字

ヤシの木は、頑張って作ってみました照れる 恥ずかしい のデコメ絵文字www のデコメ絵文字

もろいので、お触り厳禁です
パンダ+ぺこり のデコメ絵文字



いいね
6人がいいねといっています

2014年04月10日

早い!カブト!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~夏の風物詩
カブトムシ
早生まれのカブトムシは寿命が少し長いみたいですよ

国産カブトムシPA
       ¥998

よくゼリーを食べてます
さて、ちょっと前に紹介したラクボックスのサナギですが、無事羽化してました

蛹室がだいぶ湿気ていたので見てみると黒い影が・・・写真じゃ確認しにくいですが
あとは自分で地表に上がってくるのを待つのみです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る