大町店ブログ

2013年10月07日

新商品!!

みなさん こんにちは (タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日の・・・ 広島合同飲み会で・・・ 飲んで、
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字騒ぎ過ぎ・・・ おもしろい*。 のデコメ絵文字

スナックのママのような声になってる 
image0921 のデコメ絵文字えがっちです整理 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

広島店舗の中で、温品店にしか置いていなかった ローズケリーの首輪を入れちゃいました
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
 
別売りのクリスタルパーツ
かわいいデコメちゃん のデコメ絵文字かわいい ふんわり のデコメ絵文字好きな文字、名前れることのできる しゃれげ~な首輪です ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字

うちの子(猫)に作ってあげようって・・・・思ったのですが・・・
〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字

肉が盛って見えなくなるので・・・
鬼灯の冷徹シロ のデコメ絵文字ただ今、えが家は・・・検討中です かわいいデコメちゃん のデコメ絵文字かわいい ふんわり のデコメ絵文字

さあッ しゃれげな首輪をして、お散歩に出かけませんか
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2013年10月06日

ふれあい体験♪

みなさんこんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字Fです

本日は癒しのイベント♪ふれあい体験を行いました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



今日のわんちゃんはチワワのチーちゃんでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


そして、本日はもう一匹、おもてなしをしてくれた子がいます




じゃーーん!


なんとこちらのヒョウモントカゲモドキです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いつもと違った路線で,なかなか好評でした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


次回のふれあい体験もお楽しみにかわいい のデコメ絵文字

いいね
0人がいいねといっています

2013年10月05日

海水魚へのエサやり体験 第?段

みなさんこんにちわ~

今回は毎週土曜日恒例のふれあいタイムを

特集しました~

雨のせいか、いつもの土曜日よりお客様が少ない中

ふれあいタイム中はたくさんの人が参加していただけました

最初は投入されたエサに魚がなかなか気づかずエサが沈んでしまったりしましたが

1匹食べにくるとさぁ大変!

みんな競い合って食べに来るんです

やっぱりエサやりって楽しい~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る