大町店ブログ

2015年02月12日

がぶちゃん☆

みなさん こんにちはキャット デコメ絵文字

自動車免許を取得しようと、自動車学校に申込みしてきた えがっちです
色々! のデコメ絵文字

38歳・・・
色々! のデコメ絵文字と・・・取れるか心配で・・・色々! のデコメ絵文字胃が痛いですパンダ のデコメ絵文字

今日は、えがっちのお気に入り
色々 のデコメ絵文字

カナディアンフェレットの がぶちゃんのお話です色々! のデコメ絵文字

大町店に来たころは、スタッフの手に噛みつき・・・流血させていた為・・・
色々 のデコメ絵文字ついた名前は色々 のデコメ絵文字

ガブリエル(通称がぶ)

今では、みんなから愛され 
大町店のアイドルフェレット
です色々 のデコメ絵文字

そんながぶちゃんに新しい家族が決まりましたプリティ色々 のデコメ絵文字

とても優しく素敵なご家族ですハート のデコメ絵文字

大町スタッフが、がぶちゃんと呼んでいた為・・・がの発音にしか反応しません・・・ショック のデコメ絵文字スミマセン・・・コメ!ありがとう♪ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

そこで新しく付けてもらった名前はキャラ色々! のデコメ絵文字

ありがと のデコメ絵文字がんちゃんありがと のデコメ絵文字

がんちゃんと呼ばれ、とても幸せそうです
(タイトルなし) のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

沢山の人をHAPPYにしてきてくれた がんちゃん
ハート動く*゜ のデコメ絵文字インコキッス のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

これからは、がんちゃんがHAPPYになる番です色々 のデコメ絵文字

今まで、ありがとうありがと のデコメ絵文字ありがと のデコメ絵文字

さあ・・・次なるアイドルを探しに・・・旅に出ます
色々! のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

でわ・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
16人がいいねといっています

2015年02月11日

水草水槽♪

みなさんこんにちわ~

今回は水草水槽(進化中・・・)の写真を

アップします

きっと1か月後くらいにはいい感じに草が伸びている・・・はず

前景で植えている草は、

”ヘアーグラス”

”グロッソスティグマ”

”キューバパール”

といったカップ売りしている水草です

ご興味をお持ちのお客様はぜひいかがでしょうか

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月10日

バレンタインのケーキ♪

みなさん、こんにちは
YAMAです

毎日、寒いですね
体調には気を付けて下さいね

今日は、バレンタインデー
サンドケーキをご紹介します

只今、SALE月間奉仕品でお買得になっています

バレンタインのプレゼントにいかがですか

ご来店、お待ちしておりま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る