大町店ブログ

2017年08月04日

夏の魚入荷祭りワッショイワッショイ

 どうも、おみつです!

アミーゴチラシ始まりましたよ!
各生体のフード、消耗品がお買い得!
日曜日はアミーゴ大町店
ワンちゃんのプール体験や金魚すくい
やります!祭りだワッショイ!

さぁ、本日は魚が沢山入荷しましたよ!
一覧アップします
チェケラッ
 まずは海水魚一覧
・オレンジテールブルーデビル
・ソメワケヤッコ
・チェルブピグミーエンゼル
・アミチョウ
・アカネハナゴイ
・ルビードラゴネット
・オトメハゼ
・アカハチハゼ
・シマキンチャクフグ
・ハタゴイソギンチャク
・ハタゴイソギンチャクホワイト
・キャメルシュリンプ
・カブトガニS
・カブトガニM
・コシダカウニ
 淡水魚一覧
・ゴールデンハニードワーフグラミー
・ロングノーズファロウェラ
・ファロウェラヴィッタータ
・バンジョーキャット
・国産ブルーエンゼル
・ベールテールエンゼル
・エレファントノーズ
・奄美大島産オオウナギ
・ロックシュリンプ
・ミクロスパイダークラブ
・オレンジザリガニ
・国産フロリダブルー
・フネアマガイ
・ゴールデンアップルスネール
・ダークブルーシュリンプ
・ライオンフィッシュ
・幹之メダカ
・アルビノアフリカツメガエル
・メタリカベタメス
・国産ピンポンパール
・サイアミーズフライングフォックス
・ダイヤモンドヘッドラミーノーズ
・レースプラント

さぁ、明日も生体入荷します!
アミーゴ大町店アクア専用Twitterも
宜しくお願いします!

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月02日

小動物新入荷のお知らせ!

 みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

本日入荷の小動物のご紹介です!
ネザーランドドワーフ(オレンジ)
コザクラインコ(ノーマル)
コザクラインコ(クリームルチノー)
コザクラインコ(ゴールデン)
ボタンインコ(ヤマブキ)
ゴールデンハムスター(ノーマル)
ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)
ヒョウモントカゲモドキ(エクリプス)
です。
販売開始予定は8月5日です。予約は可能です。

ネザーオレンジ♡

インコのヒナたち⭐

マックスノー

エクリプス

ネザーランドドワーフの赤ちゃんはまだ手のひらサイズで小さくてかわいいですよー(*´꒳`*)
そしてコザクラインコの赤ちゃん3羽、久しぶりにボタンインコも入荷しました。
ヒョウモントカゲモドキも人気のマックスノーやっと入荷することができました!ヒョウモントカゲモドキはベビーからアダルトサイズまで現在10匹いますので是非この機会にお越しください!
ヒョウモンフェアも大好評開催中です✨〈8月末まで!〉


続いて
♪今日のかわいい小動物たちのようす♪

食事中のウーパールーパー

ごはん待ってる🍚

エサ入れにはまる。

インコたちのお散歩♪

登録記号番号第170-000776号
 
ヨウちゃん最近は『いらっしゃいませー』を覚えて今日もずっとおしゃべりしてました♡
他にもかわいい小動物たちがいますので是非お越しください(๑・̑◡・̑๑)
ご来店お待ちしております!!

いいね
14人がいいねといっています

2017年08月01日

♡うさぎ♡

 みなさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔ⭐

本日はアミーゴ大町小動物コーナーにいるうさぎたちをご紹介します

ネザーランドドワーフ(フォーン)

ネザーランドドワーフ(ブラックオター)

ホーランドロップイヤー(ブラック)

ドアップ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネザーランドドワーフ(フォーン)
最近入荷したベビーです!
ネザーランドドワーフ(ブラックオター)
短い耳にかわいらしい顔しています💕
ホーランドロップイヤー(ブラック)
食いしん坊で、ケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミニレッキス(チョコレート)

ミニウサギ

ライオンラビット

アメリカンファジーロップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニレッキス(チョコレート)
なでられるのが大好きです
ミニウサギ
特徴のあるおしゃれなカラーです!
ライオンラビット(ホワイト×オレンジ)
ブラッシングのときもいい子です✨
アメリカンファジーロップ(オレンジ)
お散歩が大好きです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し大きくなった子もみんなそれぞれかわいいですよ🐰✨✨
気になる子がいましたらスタッフまでお気軽にお声かけください(*´꒳`*)明日もうさぎや小動物、爬虫類など入荷予定なのでまたご紹介します!!
また、アミーゴ大町のホームページにおすすめ小動物の情報も載せています。小動物・アクアツイッターでも写真など紹介していますのでこちらもチェックしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)

ご来店お待ちしております🌻

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る