大町店ブログ

2016年10月09日

新入荷☆ライオンラビット・ミニウサギ  ファットテールジャービル

みなさんこんにちは

今回ご紹介するのは
新入荷のウサギの赤ちゃんです!!



かわいいミニウサギライオンラビットが入ってきましたよ!!

<ミニウサギ>お顔の模様が左右で違うのが特徴です☆

<ライオンラビット>白くてふわふわでとってもかわいいですよ!!うっすらベージュの模様も入ってます。




続いて新入荷ではないですがマウス好きさんにはたまらないスタッフ一押しの子です




ファットテールジャービル
別名 マカロニマウスの男の子です!!

ハムスターではないですが飼い方はほとんど同じで
比較的飼いやすいマウスなのでおすすめです!!

手の上に乗せても意外とおとなしくてかわいいですよ!!




他にもたくさんのかわいい小動物がいるので
ぜひ会いに来てくださいね






今日もフェレットのふれあい大盛況でした!!!

お客様のフェレットも来ていただいてお店のフェレット達と遊んでくれましたよ!!
フェレットフェアも大好評開催中なのでフェレットに少しでも興味のある方はぜひふれあいに来てくださいね

皆さまのお越しをお待ちしております!!

いいね
15人がいいねといっています

2016年10月08日

おすすめインコの紹介★

こんばんは

今回ご紹介するのは
大町店オススメのベタなれインコさんです!!


ワキコガネウロコインコ

ホオミドリアカウロコインコ(パイナップル)


この子たちは肩に乗るのが大好きです!!
スタッフの肩にいることが多いのでケージの中にいない時はさがしてみてください!!

ナナイロメキシコインコ

マメルリハ(グリーン)

オカメインコ(ルチノー・ノーマル・パール)



大人気のオカメインコ3羽入荷しました!!
気になる方はお早めに!!


他にもかわいいインコさんがたくさんいますので
是非お越しください


また、大町店では10月31日まで
フェレットフェアを開催しております!!

皆さまのお越しをお待ちしております



いいね
16人がいいねといっています

2016年10月05日

フェレットフェア開催中!!

こんにちは

アミーゴ大町店ではフェレットフェアを開催しております!!
普段よりフェレットがお迎えしやすくなっていますよ

今回は大町店のかわいいフェレットをご紹介します

新入荷★パスバレーフェレット«シナモン»の赤ちゃん

パスバレーフェレット«セーブル»の赤ちゃん カナディアンフェレット«シナモン»の赤ちゃん

パスバレーフェレット«ブレイズ»の赤ちゃん パスバレーフェレット«シルバーミット»の赤ちゃん

カナディアンフェレット«バタースコッチ»

フェレットを迎えるなら今がチャンス!!
今ならかわいい赤ちゃんがたくさんいますよ!!
人気のマーシャルフェレットも入荷があるかもしれないです


また、アミーゴ大町店では10月23日に
フェレットのふれあいイベント
『フェレットまつり』
を行います!!
フェレットはもちろんうさぎや鳥とのふれあいも予定しています。

大町店では毎週土曜日曜15時から
小動物のふれあいを行なっています!

8日(土)インコタワー・インコのふれあい
9日(日)フェレットのふれあい
10日(月)うさぎのふれあい


アミーゴ大町店にはかわいい小動物がたくさんいます!!
この3連休はぜひ大町店に遊びに来てください!
お待ちしております

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る