大町店ブログ

2016年03月05日

フェレットの~(^^)/

こんにちは
だんです

毎週・土曜日
「小動物のふれあいイベント」

フェレットとの、ふれあいイベントを行いました

明日は

わんちゃん&フェレットとの・・・
ふれあいイベント

わんちゃんイベント
「じっとガマン」
15:30~16:00で、行います

いいね
12人がいいねといっています

2016年03月04日

プーちゃん(*^_^*)

こんにちは

大町店のハルと同じ・・・

ムードメーカー
プーちゃん

一時期・・・・・
だんの家族に
と・・・
本気で悩んだ時期がありましたが・・・

人が近づくと。。。。。満面の笑顔の、ミッキーみたいな顔をして・・・

ホッペなでて~

アピールをします

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月03日

掃除屋さん(^o^)/

こんにちは
だんです

さっそくですが・・・

水槽の掃除屋さんと言えば・・・
何の種類が、頭によぎりますか

水槽を、キレイにしてくれる子達って…
いろいろいるんです


貝とかエビだけじゃなく・・・

魚にもキレイにしてくれるこんな子達が居ます


ぶちゃ顔のプレコもキレイにしてくれる種類です

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る