大町店ブログ

2015年08月26日

お散歩中~♪


みなさん こんにちはYAMAです

ブログのネタを探し中~

店内をお散歩中のサモちゃんを発見

思わずパシャリ

毛がふわふわで気持ち良すぎです

なでなでしてみたくないですか~

ぜひ、遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月10日

☆ころんころん☆

みなさん こんにちは~
お久しぶりのYAMAです!!


我が家の長男は、夏休みを満喫しており
羨ましい限りです。。。

しかし。。。暑いですね
みなさん、熱中症には気をつけて下さいね

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる
可愛い仔ちゃんを発見

小っちゃくてころんころんの
おっと~りした豆柴ちゃんです




赤い首輪がよく似合います

他にも色違いの首輪やリード
お散歩用に胴輪&リード付もあります

ご一緒にいかがですか~


ぜひ、見にいらして下さいね

いいね
9人がいいねといっています

2015年07月11日

ワイマラナー☆

みなさん こんにちはごめんね のデコメ絵文字

プチ改装の準備が楽しすぎ・・・
スマイル のデコメ絵文字蒸し暑いバックルームでシロクマ のデコメ絵文字作業をしてたら・・・2kg痩せましたごちゃごちゃww のデコメ絵文字

えがっち
ネコ*ニャンコ*猫*キャット のデコメ絵文字 ダイエット成功ですクマ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

そんなこんなで・・・なかなかワンちゃんコーナーに足を向けれ無かったのですが
シロクマ のデコメ絵文字

久々に遊びに行ってみたら
足跡*肉球*ペタペタ*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT のデコメ絵文字

ほし のデコメ絵文字わぉ~(タイトルなし) デコメ絵文字ほし のデコメ絵文字

珍しい
(タイトルなし) デコメ絵文字

ワイマラナーがいるではないか
ハート のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

カメラを向けると・・・ち・・・近い
クマ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ぜひ遊びに来てくださいね
マーク のデコメ絵文字くまさん*クマ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る