宇品店ブログ

2021年12月25日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月25日

~今日の幼稚園~


みなさん

今年もとっても良い子だった幼稚園のみんな!
サンタさん来てくれたかな?
幼稚園では先生サンタからクリスマスプレゼントをお渡ししました
来年も幼稚園頑張ってたくさんお勉強頑張ろうね

今日のメンバーは・・・
コロちゃん
リュウちゃん
ソラちゃん
ボブちゃん
コナちゃん
ハナちゃん
コハクちゃん
ファニーちゃん
ムギちゃん
ショコラちゃん
ポンタちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん


 

空飛ぶリュウちゃん☆

るんるん♪

楽しそうだね(^^♪

くんくんご挨拶☆

ごろーんっ

遊ぼう♪

あ~気持ちいいな~カキカキッ

先生もっとやって~!

まて~!!!

先生💛かまって💛

密です!

くんくんっ

まんまるおめめ💛

整列!!

幼稚園頑張ったね🌸

今日も疲れたなぁ~☀

お友達いっぱいでした☆

こ・・・こんにちは・・・

キリッ☆

ごろごろ♪

次の幼稚園でも仲良くしようね♪

おみみぴーん

また来年もいっぱい頑張ろうね♪

お疲れ様でした☆

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月24日

海水魚情報!!!

みなさん こんにちは

先週の即売会はた~くさんのお客さまにお越し頂いて、本当にありがとうございました。

お魚紹介で~す

 

タテジマキンチャクダイ激美!!!

ウズキン激美!!!

ハダカオコゼ

ソメワケヤッコちんまい

コンゴウフグ

スパニッシュフォグフィッシュ

シテンヤッコ成魚でかい!

シテンヤッコ幼魚斑アリ!
そしてそして・・・・・

ハタタテハゼでっかい

ウズマキ

コガネシマアジ

モンツキカエルウオ

ニセフウライ
まだまだ素敵なお魚&サンゴがた~くさんみなさまをお待ちしてますので、年末もぜひ是非お越しくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

最新号のマリンアクアリスト入荷しました!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る