宇品店ブログ

2021年12月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
昨日から一段と寒いですね・・・laugh
雪も積もって・・・laugh
幼稚園も中は室内なので暖房でぬくぬくsmiley
ワンちゃん達もお勉強に遊びにたくさん頑張っていたのでその様子を載せちゃいます

今日の幼稚園は・・・
シェリーちゃん
ノンちゃん
ゴローちゃん
カボスちゃん
スイちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
リリーちゃん
モカちゃん
ツブちゃん
マロちゃん

 

ジャンプ!!

コテツちゃんも頑張ったね♪

マロちゃんも良い感じ♪

まてまて~!!!!

カボスちゃんごろーんっ☆

👅

くんくんっ

みんなで仲良く過ごせたね💛

先生のまわりに集合!!

いえーい♪

いっぱい遊びました(^^♪

遊ぼう!!

にこにこシェリーちゃん💛

ち・・・近すぎる・・・

これは私のだからあげないよ~!

楽しそうなお顔💛

ゴロゴロ遊び♪

良い笑顔(^^♪

ゴローちゃんはジョンちゃん大好き💛

初めまして~・・・

じー・・・👀

ぴとっ

また幼稚園楽しもうね♪

お疲れさまでした★

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月26日

🎅クリスマス写真🎄

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月26日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポコちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
チュラちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
ミィシーちゃん

猛ダッシュ!!

へ?

おもちゃ楽しいね♬

みんな大走りです♪

撫でて~~

みんなでクンクン・・・

ナイスジャンプ!

飛びながらカメラ目線!?

お耳が羽になってるね🐥

クルミちゃ~~ん♡♡

にかーーっ😁

クンクン列車

ペロッ👅

気持ちいいね~~

ていっ

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る