小名浜店ブログ

2021年01月09日

七草いえるかな~?



みなさんこんにちわ!


もう過ぎちゃいましたけど、1月7日何の日かお分かりですか~?



そう。


七草がゆの日


七草すらすら言えるの小さい時からの特技なんです~(笑



レジにて七草全部言えた方にはスタッフスマイルもらえます(嘘です





ここ数日朝晩の冷え込みがえげつないので、


体調を壊さないよう気を付けてお過ごしくださいね


それではまたsmiley



 

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月22日

寒いですね・・・




こんにちわーーー!


めっちゃ寒いですね!本当に寒い!あー寒い!あったかいお布団から抜け出したくない!



って日々思ってるスタッフOです(笑


皆さん今年最後の5倍デー、いかがでしたか?


「もう5倍来年までやらないならこなーいcheeky


とか言わずに来てくださいね!smiley


1月もしっかり3倍デーやりますよっ



以前もお伝えしたように、元旦はお休みとなりますが、1月2日から皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪



 


あったかそうなマットで寝るはむちゃん・・・



私も隣で寝たいです・・・



 

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月07日

もう いくつ 寝ると・・・?

皆様、こんにちは!
アミーゴ小名浜店です♪

最近はもうだいぶ寒くなってきましたね
おでんが食べたくなります(笑)

さて、ワンちゃんフード、今年も冬のあったかシリーズが出ております!
「わんこのそば」は年越しにもぜひ(/・ω・)/
年を越したらお雑煮もいかがでしょうか

招福セットや巾着おせちセットもありますよ~
家族みんなで新しい年を迎えましょう

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしておりますlaugh

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る