小名浜店ブログ

2021年02月16日

天使、エンゼル、エンゼルフィッシュ!

皆様こんにちは!
アミーゴ小名浜店です

つい先日はバレンタインデーでしたね!
たくさんのキューピッドが大活躍したことでしょう
数量限定でしたが、小名浜店でも遊びに来てくれたワンちゃんにはおやつをプレゼントさせていただきました

キューピッドとは違いますが、名前に天使が使われているお魚さんはご存じでしょうか?
そう、タイトルからもお気づきの通り「エンゼルフィッシュ」です(笑)

アバターブルーエンゼル
名前の由来は「大きなひれをゆっくりと使って泳ぐ様子が天使のようだから」だそうです!

写真の子はアバターブルーエンゼルといいますkiss

この子はご飯がもらえると思うと飛ぶようにこちらに向かってくる、とてもかわいい子です(笑)
すごく早いんですよ~!

ぜひお店でご覧ください
それでは今回はこの辺で!

アミーゴ小名浜店は皆さまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月10日

驚異の身体能力・・・

みなさまこんにちは!

今回はちょっと衝撃的な写真が撮れたのでご紹介いたします!
この子たちは小動物にいるカラーマウスちゃんたちです!

ちょろちょろと動きまわるかわいこちゃん
普段は寝ているか、ケージ内をうろうろしているのですが・・・
!!!!????

なんと、天井に張り付いていました(笑)

観察しているとどうやらハウスの上からジャンプして掴まっているようです!
小さい体のどこにそんな力が
恐るべし身体能力・・・!

日々マウスの魅力に引き込まれているスタッフMでした。

それでは今回はこの辺りで!

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月05日

今日から決算セール!




みなさんこんにちわ!




すこーしずつ暖かい日が増えてきましたね~smiley



早く春が来ないかなってワクワクしますね!



そっしってっ




本日から決算セール始まりましたよ~!!



期間は2月5日から2月14日までですので、ぜひぜひご来店くださいませ♪





また、レジ前にて数量限定の「ささみフリーズドライ」があり得ない激安で販売してます!おもしろいPOPも書いたので見に来てください




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る