大町店ブログ

2015年05月30日

可愛いもの発見!!

みなさん こんにちは宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

最近、小動物コーナーうさぎ*゜ のデコメ絵文字によく出没しているんですが・・・黒うさ のデコメ絵文字

牧草アレルギーか・・・
顔だよ。ショック のデコメ絵文字リアクションだよ。ショック のデコメ絵文字

体中に湿疹ができ・・・
顔だよ。驚く のデコメ絵文字日々ビールを飲みながらくま*゜ のデコメ絵文字 かきむしっている えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ビールを飲むと・・・
ショック のデコメ絵文字体温が上がるから余計に痒くなるんですが・・・ショック のデコメ絵文字

なかなか 
顔だよ。困る のデコメ絵文字辞めれないんですよね~モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字
共感された方は 
くま*゜ のデコメ絵文字いいねを ポチッパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字

今日は、小動物コーナーに可愛いものがあったのでご紹介ねこ+! のデコメ絵文字

いつの間にやら・・・仕入れをしていた だんさん・・・
ショック のデコメ絵文字

えがっちが見えないように
ショック のデコメ絵文字高い所に展開してあったから・・・ビックリ のデコメ絵文字記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

気づかなかった
パンダ のデコメ絵文字

でも可愛いぃ~(タイトルなし) デコメ絵文字

お部屋のインテリアに買っちゃおうっと・・・
(タイトルなし) デコメ絵文字

・・・・キャラでないので・・・やめときます・・・整理 のデコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2015年04月29日

お散歩~♪

こんにちは、にいもです

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが…
今日は小動物コーナーのお散歩について!

土日や祝日、そしてたまに平日に、こうしてフェレットの散歩をしています

よく「かわいい~」と言っていただけます
私も散歩しながら癒されております


自由に触れていただいて大丈夫なので、見かけた方はぜひ声をかけてくださいね

あなたもぜひ、フェレットの魅力に触れて感じてみてください

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月21日

こっちに興味アリ…?

こんにちは
働き出してから10日が経過した、にいもです
仕事にも少しではありますが馴れてきました
…と、思っています

と、そんな私ですが
空いた時間に小動物コーナーを歩いていると~
こっちに興味を持っている?子たちが!!


かわいいですね~

上の子がシマリスで、下の子がデグーです


私のことを警戒しているのか、おやつが欲しいのか

何にせよ、興味を持ってもらえるのは嬉しいことですね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る