大町店ブログ

2012年10月08日

パンパン・ここジャパン

こんにちは。

アミーゴ大町店の2013ミニカレンダーハムスターこと
「M」です。

今日はワンちゃん用の
おやつの「パン」の紹介です。
みなさん。

パン食べてますか?

パンかお米か・・
日本人なら、やっぱりお米!!

と、言いたいところですが

パンがとっても美味しいので
お米びいきしちゃうのも
気が引けますよね。

まぁ、パン好きの方も
大勢いると思いますが、
ワンちゃん用のパンもあるって
御存知でしょうか?

パンどころではなく、
「ピザ」なんかもあるんです。

さすがアミーゴベーカリー!!

どーですか、秋の行楽のおやつに。

外で、ワンちゃんと一緒に
パンタイム。

間違えて人間用の
パンはあげないでくださいね。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月16日

骨ガムに惚れて

こんにちは。

アミーゴ大町店のPSB 1ℓこと
「M」です。

今日は、骨ガム特集です。

「真っ白い物を思い浮かべてください。」

そう聞かれると、
皆様は何を思い浮かべますか?


「雲」ですか?

「お米」ですか?


私はこう答えます。

「骨ガム」です。
ワンちゃんって
「骨」が好きなんですよね。

うろ覚えですが
胃酸とかも骨を溶かせるくらい
強いんですよね?

まぁ、犬と骨の組み合わせは
他のどれよりも
ぴったりなのではないでしょうか?

しかし、「骨」なんて
どこ探しても落ちていません。


私たちには「骨ガム」を探す道しか
残ってません。

アミーゴにはたくさんありますよ!!


明日はアミーゴ大町店限定イベント!!

「クイズ大会」を行ないます。

○×問題です。

予定では13時と16時に行います。

ぜひ参加してみてください。

では「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています

2012年09月09日

ケーキを食べよう

こんにちは。

アミーゴ大町店のやむちゃタイム 桃マンこと
「M」です。

今日はケーキ特集です。

冷凍のケーキです。
最近入荷したのが、

「米粉のロールケーキ」です。

みなさん米粉ですよ。

米粉ってなんなんでしょう?

米から作っているのでしょうか?

米を精米する過程で
手に入るものなのでしょうか?


主婦の方は当然
ご存知・・・・・ですよね?

私は、普段料理をしないので
よくわかりません。

勉強します。
担当者のおすすめは

「野菜のバースデーケーキ」です。

ベジタブル!!

とっておきの日に
ワンちゃんにプレゼント
してあげてください!

売り場は入り口すぐの
レジ売り場のすぐ横に
冷凍庫がありますので、

そちらでお買い求めください。

今日もコイン落としゲームやりました!!

来週もよろしくお願いします!!

では、「ミーゴ様4コマ」で
また明後日☆★☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る