大町店ブログ

2013年02月12日

時代はカロリー・・・・オォォォフゥゥ!!!

こんにちは。
アミーゴ大町店のゾウリエビこと
「M」です!

今日も寒かったですね・・・

鍋とか食べたいですよね。

鍋は楽しすぎて旨すぎて
ついつい食べ過ぎるんですよね。

私は2年前「鍋太り」しましたね。

毎日、毎日、鍋しちゃいまして・・・

最後のシメにちゃんと雑炊して。

腹パンパンになるまで
食べちゃうんですよね!

でも、後悔はしない!!

皆さん、そうですよね?

今日はワンちゃんの
ヘルシー食の紹介です!
最近太り過ぎている
ワンちゃん多いみたいですね。

お家のワンちゃんは大丈夫ですか?

もしも、気になるのであれば
今回紹介させていただく

「トータルカロリーコントロール セット」が
オススメです!!

このセットはシュプレモの
ドライフードとウェットフード、
そしてグリニーズがセットになった
お得な商品なのです!!
ウェットフードは
シュプレモのドライフードより
「70%」もカロリーオフなんですよ!!!

数量は限定されておりますので、
気になる方はぜひこの機会を
お見逃し無く!!!


そして、温かくなったら
スリムになったワンちゃんと
仲良くピクニックなんかに
出かけちゃいましょう!!!

では、寒さに気をつけて☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月13日

クリスマスおやつ特集

こんにちは。

アミーゴ大町店のウォーター・ローンこと
「M」です。

今日はクリスマスのおやつ特集。
まだ11月?

いいえ、もう11月です。

ギリギリ11月って言っちゃっていい
くらいです。

もう12月の勢いが
街中あふれて、
まるで12月は何ヶ月も
続いてるような気分になります。

さぁ、お店では
ワンちゃん用のケーキの
予約期間がせまってます!!

12月の半ば過ぎると
予約が難しくなりますので
早めに検討してみてください!!!
予定では
今週にはクリスマス用の
マドレーヌ&クッキーセットや

カップケーキも入荷します!!

ぜひ見に来てください!!

クリスマスは一年に一度!!

楽しむべき季節です!!

ワンちゃんも一緒に
楽しく過ごしましょう☆★☆

いいね
9人がいいねといっています

2012年11月08日

スタミナつけてスタミノール

こんにちは。

アミーゴ大町店のウィンタードレスレッドこと
「M」です。

みなさん、急激な寒さに
スタミナなくなってないですか?

寒さでスタミナはなくなるのですか?
スタミナはなくならなくとも
元気はなくなりますよね。

寒いと。

今日紹介する
スタミノールはこの寒いという
話とはまったく関係ないです。

スタミノールはフードを食べない時や
薬を飲ませる時や
しつけやごほうびなどの時に与えるものです。


必須脂肪酸やビタミンEなどの天然の
ビタミンを豊富に含む
小麦胚芽油を配合してます。

小麦胚芽油に含まれる
「オクタコサノール」は
長距離を移動する渡り鳥のスタミナ源と
いわれています。

これで愛犬をしっかり
サポートしちゃいましょう!!

では「アミさん4コマ」で
さようなら☆★☆

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る