高松店ブログ

2016年05月19日

海水魚入荷しました!

 もうすっかり暑くなって来ましたね
水槽の暑さ対策をそろそろ始めましょう

少しですが海水が入荷してます。
その中でもおすすめが石垣産のカクレクマノミのペアです

なかなか入荷できないんです
気になる方はお早めに見に来てくださいね
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月29日

ゴールデンウイークセール!!

 ごきげんいかがですか?

ただいまゴールデンウイークチラシが始まってますが
、お魚もお安くなっています


高松店限定で、チラシ期間中(8日まで)、金魚がすべて20%オフとなっています

ぜひご来店してチェックしてみてくださ~い(^O^)
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月25日

イモリちゃん入荷しました

 こんにちは両生類も大好き高橋です

アクアコーナーにかわいいアカハライモリが入荷しました!

黒いからだに赤いおなか、黒いおめめが可愛いですね

エサはアカムシが大好きです

アクアコーナーにお立ち寄りの際はぜひ一度ご覧ください
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る