大町店ブログ

2016年09月05日

ハロウィイイン・・・

 みなさん、こんにちはー

どんぐりです

さてさて100円ショップに行くと・・・

ハッ がたくさぁん!!

これは・・・




じゃーん
 アミーゴでもハロウィン気分を味わっちゃおう!!

ワンちゃん用のお洋服やおもちゃ・・・
ねこちゃんのねこじゃらしまでハロウィングッズが・・・

盛りだくさん!!!!


さらにさらに大町店ではハロウィングッズを
購入の方限定
で写真撮影無料のイベントも予定しています!!

ちなみに着るとこんな感じ~

 超カワイイ!

たまりません。

この時期しか売っていないハロウィングッズゲットして

記念に写真で思い出を残してみませんか?

なんと9月18日(日)13:00~17:00写真撮影会開催します!

それをカレンダーにしてプレゼント★

1回500円なのですが、

ハロウィン特別企画!

ハロウィン用品購入の方は無料
カレンダー作成します!
購入時のレシートを持ってきてね!

皆さまのご来店をお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月07日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

どんどんどんぐりです・・・

今日も私いろいろ隠し撮りしてまいりましたー!

まずは夏の風物詩! 睡蓮鉢★
たっくさんの睡蓮鉢が届きました!
メダカや金魚ちゃんを睡蓮鉢で飼ってみる・・・

いや~素敵ですね。
是非睡蓮鉢に合う金魚メダカを探しに来てください(*^_^*)

サンゴ水槽でスタッフを隠し撮り。
ニヤニヤ
さてお次は小動物コーナーに行ってきました!

ヒナヒナがいっぱいいるぅ・・・キュン

鳥好きの私としてはたまりません。

ここだけの話オカメインコ羽目をお迎え予定です。

本当に可愛いんですよ。 

是非鳥好きはお話ししましょう。・・・なんちゃって

ボタンとコザクラのヒナちゃんも激写!なんやこの可愛さは!
たまらんのぉ・・・(>_<)


さてお次はわんちゃんを隠し撮り!

なんでこんなに癒されるんだろう。
こんなんお家におったら・・・もう・・・

お外出れませんよ! お家に帰るのが憂鬱なあなた!

是非・・・迎えに来てあげて下さい。

まずは癒されに来てください。

お待ちしています★

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月26日

はじめまして!!

どうもはじめまして!

どんどんどんぐりです!

今日は私が気になったものを紹介します(^^)/

まずはまずはわんちゃんの春・夏ベッドや服が届いております!!
可愛い柄がたくさんあるんですよ~
最近話題のスプ〇ットゥ〇ンチックな柄も!カワイイ☆

さてさてわんちゃんの抜け毛でお困りのあなた!!
服を着るだけでお部屋に落ちている抜け毛を減らせるかもですよ!
一着いかがですか!?
今度は小動物コーナーにやってきました・・・!

ハルクインコンゴウインコ!
いやぁ可愛いですね男の子です。

さらにオカメインコ シナモンパイド!
私もオカメインコ飼っております・・・うん。


それだけなんですけどね。 

カエルにエサをあげるスタッフを隠し撮りしました。
可愛いですね。

はい。すみません。


さらにさらに熱帯魚コーナーにもお邪魔しました。

すんばらしいディスプレイを発見です。

噂のADAですね。 はい。

とっても癒されますねー
おうちにあったら癒されるだろうなー
良く見たらビーシュリンプがいるんですよ。

なんとまぁ可愛いんでしょう。
うっとり。

どーでもいいんですが私赤色が好きなんですよ。

興味ないとか言わないで下さい。

見つけました。

フラワーホーン ゴールデン!

気になった方ぜひ見に来てください。

待ってます! 絶対来てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る