大町店ブログ

2014年03月05日

ラガマフィン


みなさんこんにちは♪

つ・・・ついに大町店初、ラガマフィンがやってきました!

ラガマフィンは、ラグドールの血統から新しくできた、ふわっふわのねこちゃんです

おおらかな優しい性格で超かわいい子です



ふれあいゲージにいますのでぜひぜひ会いに来てくださいね!


遊び好きな子なので、おもちゃで遊んでいるところが見れるかもしれませんよ!

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月24日

お気に入り☆

みなさん こんにちはAU のデコメ絵文字

いや~暖かくなってきましたね
AU のデコメ絵文字

AU のデコメ絵文字春目前・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ですが・・・いや~な花粉パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。くしゃみ のデコメ絵文字のシーズンかわいい。 のデコメ絵文字突入で、涙(タイトルなし) のデコメ絵文字と鼻水パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。鼻水 のデコメ絵文字をなびかせながらバイク通勤乗り物だよ。バイク のデコメ絵文字効果デコだよ。煙り のデコメ絵文字している えがっちですAU のデコメ絵文字

きつい・・・
キャラクター のデコメ絵文字

最近、えがっち わんちゃんねこちゃん生体売場をよくウロチョロ
してますかわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字
AU のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字いや・・・さぼっているんじゃないですよ・・・かわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

めっちゃ可愛い子が 
キャラクター のデコメ絵文字いるんですッその他 のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

AU のデコメ絵文字チワワの女の子(タイトルなし) デコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

さくて・・・でもまるまるしてて・・・掌に乗るサイズ
びっくり のデコメ絵文字

とってもマイペースおっとりさん
可愛い のデコメ絵文字

一押しです
かわいい。 のデコメ絵文字

みなさんに ぜひ見て頂きたい
その他 のデコメ絵文字

待ってます
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2014年02月20日

まる顔☆

みなさん こんにちはキャラクター のデコメ絵文字

先日・・・家で飲んだくれているとき、ヒーターの灯油が切れたので入れに行った際・・・・
かわいい。 のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字段さから足を踏み外し・・・泣く のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字頭を強打したうえ 灯油まみれになった えがっちですキャラクター のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OILOaYnyzoirEs6aGU?= のデコメ絵文字

最悪な休日で・・・
キャラクター のデコメ絵文字心がなえました・・・・゜*うごくま*゜ のデコメ絵文字

そんな 
うさぎ デコメ絵文字えがっちに優しくすり寄ってきてくれる子をご紹介かわいい のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

もともとスコティシュは大好きなんですが、この子は超かわいいぃ~
AU のデコメ絵文字ww デコメ絵文字

甘え上手
ハート のデコメ絵文字

ミィィ~となきながら ヨチヨチとすり寄ってくるんです
キャラクター のデコメ絵文字

ん~かわゆいっすッ
AU のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る