大町店ブログ

2014年08月31日

一押しのワンちゃんです


みなさんこんにちは

今日はスタッフ一押しのワンちゃんをご紹介します


トイプードル レッド

可愛い女の子です

とても大人しい子なので、初めてワンちゃんを飼われる方におすすめです


是非会いにいらしてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月25日

新人さん☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近・・・鼻がムズムズする・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字来たなッ怒る、気持ち のデコメ絵文字怒る、気持ち のデコメ絵文字 イネ花粉(タイトルなし) のデコメ絵文字

冬以外は、ずっと花粉に悩まされてる
可愛い デコメ絵文字 えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、新人さんが入ってきていたのでご紹介します
顔文字 デコメ絵文字

ねこちゃんが入ってましたよ
可愛い のデコメ絵文字

トンキニーズの女の子
可愛い デコメ絵文字

最初は、愛想のない子でしたが・・・今日行ってみると・・・
猫 のデコメ絵文字

にゃぁぁぁぁぁぁ~
と 寄ってきた可愛い デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

かわいいぃ~
猫 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月16日

わたがし☆パート2

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

最近・・・目覚めが早すぎて・・・
3:30に起床している黒豚 のデコメ絵文字 えがっちですもやもや のデコメ絵文字

一度、目が覚めると・・・寝れないんですよね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

先日、サモエドの女の子を紹介したんですが・・・

家族が決まりまして、あっという間にいなくなりました(タイトルなし) のデコメ絵文字

・・・んっ・・・・(タイトルなし) デコメ絵文字なんで・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字いるの・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

と思ったら・・・
?? のデコメ絵文字

サモエドの 男の子が入っているではないですかぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

甘えんぼ君で(タイトルなし) のデコメ絵文字 超かわいいですねこ+恥ずかしい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る