大町店ブログ

2014年09月19日

丸い☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= デコメ絵文字

バイク通勤・・・もうくて・・・
くま のデコメ絵文字ダウンジャケットを着たいのですが・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字人の目が気になってくま 悩む のデコメ絵文字 震えながらバイクに乗ってる えがっちですくま のデコメ絵文字

猫 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字早すぎですよね・・・きっと・・・パンダ のデコメ絵文字

今日も震えながら出勤して
震える ウサギ のデコメ絵文字気分がなえていると・・・パンダ のデコメ絵文字

ゥニャァァァ~猫 のデコメ絵文字可愛い声が聞こえてきた猫 のデコメ絵文字=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= のデコメ絵文字

テナントさんを見に行くと・・・
運動会 のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OA44OD44K344Ol?= のデコメ絵文字

!? のデコメ絵文字     (タイトルなし) のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字うきゃぁぁぁぁ~丸いッハァハァ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

かわいい~
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字可愛い&一つの のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

ラガマフィン(タイトルなし) のデコメ絵文字がいるではないかぁ~文字 のデコメ絵文字パンダ ペア のデコメ絵文字パンダ ペア のデコメ絵文字

ぽっ 照れる のデコメ絵文字癒されましたパンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年09月14日

パピヨン♪


みなさんこんにちは星 のデコメ絵文字

今日は大町店のカワイイわんちゃんをご紹介します! のデコメ絵文字


こちらのパピヨンちゃん♪



お顔もめっっっちゃ可愛いのですが、

何といってもしぐさが愛くるしい!
夏 のデコメ絵文字

ケージに近づくと「あそんでーー!かまってーー!」と前足あしあと のデコメ絵文字をあげてみたり、すやすや気持ちよさそうに寝ていたり、


時にはこんな表情も見せてくれますww

是非大町店に見に来てくださいね夏 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月07日

ラガ・マフィンが仲間入りしました


みなさんこんにちは 
先日新しいねこちゃんが大町店に仲間入りしました
! のデコメ絵文字


ラガ・マフィンの女の子です=?utf-8?B?6Iqx?= のデコメ絵文字





とっても可愛い子です=?utf-8?B?6Iqx?= のデコメ絵文字


ゲージの中でよくすやすや寝ています可愛い のデコメ絵文字

(起こしちゃったかな?ごめんねかわいい のデコメ絵文字


まだ生後1か月半くらいですが、美猫になりそうな予感です猫 のデコメ絵文字

ぬいぐるみのような癒し系の子なので、ぜひ大町店に見に来てくださいね四つ葉 のデコメ絵文字





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る