大町店ブログ

2014年09月28日

ソマリ ブルー入荷しました


みなさんこんにちは Fです

今週も新人さんが入ってきましたので、ご紹介いたします
かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

ソマリ ブルーの男の子です



ソマリ特有の大きくキリッとした目と,やさしい雰囲気を兼ね備えたなかなかの美猫くんです

白いアイラインのような目元がたまりません

カラーはなかなか珍しいブルー
ねこ ハート のデコメ絵文字

ソマリはアビシニアンから生まれたためか、長毛種にしては犬のように人懐っこく
ねこ のデコメ絵文字活発ねこ のデコメ絵文字な性格で、また利口であると言われているので、
ねこちゃんとたくさん遊びたい方におすすめです
ネコ のデコメ絵文字

長毛種にしては、手入れも楽な方なんですよネコ のデコメ絵文字

Fも一番好きな品種です

 


ぜひ、大町店に会いに来てくださいね*ねこ* のデコメ絵文字*ねこ* の画像

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月23日

新人さん☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= デコメ絵文字

寒すぎて 
くま のデコメ絵文字もうすでにヒートテック デビューしたくま のデコメ絵文字 えがっちです猫 のデコメ絵文字

今日は、新人さんのご紹介可愛い のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

ハート デコメ絵文字 えがっち 好みの猫 のデコメ絵文字ハート デコメ絵文字

黒猫 散歩 のデコメ絵文字ブリティッシュ ショートヘアー(タイトルなし) のデコメ絵文字

抱っこ大好きなんですが・・・抱っこすると・・・
可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

小さい声で・・・
猫 のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字イヤァァァァァァァァ~!? のデコメ絵文字となくんです(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?56yR?= のデコメ絵文字

=?utf-8?B?44OP44O844OI5paH5a2X?= のデコメ絵文字超かわいいきゃわたん のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

他にも新人さん入ってきているので見に来てね
(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年09月21日

ちっちゃいプードル♪


みなさんこんにちは星 デコメ絵文字 

新しく、かわいい
ハート デコメ絵文字ワンちゃんが仲間入りしたのでご紹介いたします星 の画像


こちらのトイプードルの男の子水玉 のデコメ絵文字




まだ2ヶ月いかないくらいですが、ほんっとうにちっちゃくてかわいいんです。もう強烈に凄絶にかわいいんです。はぁー・・・。ねこ ハート のデコメ絵文字



(私の指と比べるとこのくらい・・・)




この仔の両親とも成犬で2kg程度で、お父さんはJKCのチャンピオン!

期待の新人さんです
あしあと のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る