大町店ブログ

2014年12月05日

ヒマラヤン☆

みなさん こんにちはごめんね デコメ絵文字

うさぎ*゜ のデコメ絵文字うさぎ*゜ のデコメ絵文字運動不足で、びっくり のデコメ絵文字しずく・涙*゜ のデコメ絵文字太った 黒豆 のデコメ絵文字えがっちですくま*゜ のデコメ絵文字

愛猫と一緒に・・・今日から、ダイエットです
猫*゜ のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字飾り*゜ のデコメ絵文字

さて、本題です
星*゜ のデコメ絵文字

今日は、久々に入荷した 黒猫*゜ のデコメ絵文字ヒマラヤンのご紹介です動物,ネコ のデコメ絵文字

まんまるお目目で 超かわいいですハート+くるくる のデコメ絵文字手書き風キャラ*゜ のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字

しかも~たれ目顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

顔気持ち*゜ のデコメ絵文字そんな目で見られると・・・めちゃかわ デコメ絵文字ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字オヤツあげたくなっちゃうじゃないですかぁ~顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

テナントさんに怒られるのでやめときます・・・
くま*゜ のデコメ絵文字

ぜひ会いに来てくださいね
めちゃかわ のデコメ絵文字猫・肉球*゜ のデコメ絵文字


いいね
8人がいいねといっています

2014年11月28日

久々☆

みなさん こんにちはごめんね デコメ絵文字

昨日の休みに、バイクで湯来ロッジまで行ってきたのですが・・・
びっくり のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

寒すぎて・・・
冬 のデコメ絵文字すぐに撤収した ショック のデコメ絵文字えがっちですショック のデコメ絵文字

木 紅葉 のデコメ絵文字紅葉
秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字は綺麗でしたよOK のデコメ絵文字

今日は、店内を散策中・・・
モノクロ のデコメ絵文字

おッ 
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字見慣れない顔が・・・ハート顔あり*゜ のデコメ絵文字

久々の シェットランド シープドッグ発見ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

しかもブルーマールです顔だよ。笑う のデコメ絵文字

人懐っこくて可愛いので
めちゃかわ デコメ絵文字

大町店に来られたら 遊んであげてくださいね
ごめんね デコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月10日

チワワ★

みなさん こんにちは猫*゜ のデコメ絵文字

パソコン
家電 のデコメ絵文字と携帯ゲームキラキラ のデコメ絵文字をやりすぎ・・・猫*゜ のデコメ絵文字眼球疲労目 のデコメ絵文字が激しくて顔気持ち*゜ のデコメ絵文字 最近ノーメイクの 震える ウサギ のデコメ絵文字えがっちですくま*゜ のデコメ絵文字しずく・涙*゜ のデコメ絵文字

次の休みは・・・
くま のデコメ絵文字眼科決定ですパンダ のデコメ絵文字

昨日、店内でかわゆい子を発見したのでご紹介しますハート*゜ のデコメ絵文字

足が短く コロコロした可愛い チワワの男の子ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

耳が小さくて 超可愛いぃ~かわいい のデコメ絵文字手書き風キャラ*゜ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

ぜひ見に来てください
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る