小名浜店ブログ

2023年10月14日

☆コリドラスくじ開催☆

みなさんこんにちは

10月21日(土)コリドラスくじを開催いたします

普段なかなか買えないような高価な品種

1650円で手に入るチャンスです


この機会にぜひお越しください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月14日

鳥の雛が入荷しました

オカメインココザクラインコの雛が入荷しました!!
雛独特のあのフォルムとご飯頂戴アピール等がとってもかわいいです!

ご来店の際は是非小動物コーナーへお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月13日

食欲の秋♡♡

こんにちは!

秋の食べ物といえば…
リンゴ、さつまいも、栗、かぼちゃなどたくさんあります
その食材で作ったおやつを集めてみました!
上にいるクマさんも欲しそうに見ています…🐻

クマさんに食べられる前に
ぜひご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る