小名浜店ブログ

2022年10月27日

えびはじめました。






皆さんこんにちわーー!!!!






めっきょり寒くなりましたね!





冬のアクアといえばエビです!!!





アミーゴ小名浜店ではエビ売り場作成しました🍤




 



是非見に来てくださいね!!!



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月07日

いやびっくりもう10月




皆さんこんにちわ!




急にさっみーーーーと思いつつ換気のため年がら年中家の窓が全開スタッフOです。。。



こたつをついに出しましたよーーーー!!!




電気つけると暑いけど何だかほっこりしますよね!!!





もっぱら私はモンスターハンターライズにどハマりしてて、
毎日モンスターを狩まくってます!!!





そんなモンハンに出てきそうな奴らをご紹介!!!




 


これはちょっと前のバスキング中のフトアゴさん(ت)






そして次は…




ニューフェイス!!!!!




ちっちゃな頃は正直地味!!!!!



だけど大人になるとめっちゃ綺麗な色になる…



その名もベルバラフライアガマ!!!!




昆虫食寄りの雑食です!!!


お店で子きた瞬間からコオロギばくばく!!





ぜひ見に来てくださいね♪



 

ちなみにお気に入りのウニです。。。 大きくなったら食べれるんだろうか…。。。

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月06日

小名浜店本日より新しいポイントカードへ!





皆さんこんにちわ!




小名浜店は2022/10/6よりポイントカードが




新しいものに変更されました!


 



以前と違うところが


1ポイント1円として使える


ということ!!!!




以前のオレンジの磁気カードは使えなくなりますので、



お会計の際に必ずご提示お願いいたします!!!!




移行される方は無料で変更させておりますのでご不明点などありましたら、お近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください♪



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る