高松店ブログ

2018年05月17日

入荷情報(*^。^*)

皆さんこんにちは\(^o^)/
アクアスタッフの大西です!!
今日もたくさん入荷しましたのでお知らせします(*^△^*)

メダカ
オロチメダカ
オロチメダカ稚魚
黒メダカ
白メダカ
青メダカ

熱帯魚
ホワイトネオンテトラ
ブラックエンペラーテトラ
コンゴテトラ♂
国産ブルーグラスグッピー
国産ドイツイエローグッピー
国産RREAスーパーホワイトグッピー
ブッシープレコ
コリドラスピグミー
ベタ ファンシー♂
ハーフムーン♂
ウーパールーパー
オレンジザリガニ
レッドタイヤトラックスネール
石巻貝

海水魚
オハグロヤッコ
チリメンヤッコ
フウライチョウ
バイカラ―ドティーバック
ハタタテハゼ
ハタタテネジリンボウ
パウダーブルータン
ホワイトソックス
マガキ貝

水草
国産マツモ
ドワーフアマゾンフロッグピット
寄せ植え水草

明日もたくさん入荷しますのでお楽しみに(^ω^)❤

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月14日

ヒナ♪


今日は、この前入ってきたヒナたちを
ご紹介します🐣




↑シルバー文鳥さん

↑オカメインコ(パイド)さん

まだヒナなので、
ベタベタに慣れてほしい方は
今がチャンスです



昨日から販売開始となっておりますので
ぜひ一度会いに来てください😘


 

いいね
11人がいいねといっています

2018年05月10日

うさぎさん入荷☆


今日は、新しい小動物たちが
たくさんお店にやって来たので
少しだけ紹介します\( ^o^ )/


まずはホーランドロップさん


とっても可愛くて
きれいな毛色の子たちです


そしてミニレッキスさん


人懐っこい子が多くて
毛並みが気持ちいい種類の子です


他にもうさぎさん入荷してますので
ぜひ一度見に来てください∩・ω・∩



いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る