高松店ブログ

2018年12月10日

★チンチラ★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は新しく来てくれたのご紹介です!!



↑ブラックベルベット

/なんだなんだあ~?\

↑バイオレット

/みなさんこんにちは*。\

ブラックベルベットというカラーはお顔や背中は黒いんですが、お腹は白い色になっているんです!!
好奇心旺盛でとても可愛いです💨

バイオレットカラーは青みがかったむらさき色をしているのにお腹は白色なんです!!
目の上も白くなっているので眉毛みたいで可愛いですよね✨


他にもたくさんの動物さんが皆様のお越しをお待ちしています

 

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月09日

海水魚入荷しました(*^▽^*)

皆さんこんにちは!
今回は海水魚が入荷しましたので、その中でおすすめの子をピックアップしていきます(*^ω^)v

ソメワケヤッコ
体色が身体の半分で紺と黄色に分かれて色鮮やかな種類です。餌を食べる様になってくれるとかなり飼い易いので初心者の方にもおすすめです!!
クログチニザ
幼魚の間は綺麗な黄色ですが、成魚になると色が変わる不思議な種類です。
成長の変化を楽しみたい方にお勧めです。

シマヤッコ
普段は入荷しないかなりレアなヤッコです(*^^*)
人気が高いので、この機会を逃してしまうとなかなか出会えないかもしれないです💕


このほかにもたくさん入荷していますので是非一度お越しください(^◇^)

↑ソメワケヤッコ

↑クログチニザ

↑シマヤッコ
12月22~24日まで
🐟海水魚即売会🐟を開催致します!!

クリスマスにちなんだカラーや珍しい子も入荷する予定ですので是非お越し下さい!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月08日

ペット用防寒用品

 皆さんこんにちは!!
本日ご紹介するのは、わんちゃんねこちゃん御用達!
冬を乗り切る防寒グッズです
今回入荷しているのは床に置いて使うヒーター類です!
裏と表で温度が違うリバーシブルヒーターは
サイズも各種取り揃えてますので
わんちゃんねこちゃんどちらにも使いやすい商品です!
大きいものだと72cm×53cmのものもあります
体の大きい子にぜひお使いください!


他にもこたつや、直接着せる毛布などたくさんの防寒グッズがあります。
わんちゃんねこちゃんにぴったりのものがみつかるかも!
しっかり備えて冬の寒さを乗り越えましょう!



皆様のご来店お待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る