高松店ブログ

2019年01月27日

★おやつ試食会★

イベントのご案内です!!



🍬お会🍭


日程:2月10日(日)
時間:14時~17時



バレンタインが近いという事で、バレンタインにちなんだおやつもあります!!
犬猫ケーキも数量限定でありますよ!!
どんなおやつがあるかは、当日までのお楽しみ・・・💕

🐶わんちゃん🐶・🐱ねこちゃん🐱と一緒に参加お待ちしています!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月27日

★犬・猫ぴゅーれ★

皆さんこんにちは♪


今日は、わんちゃん・ねこちゃんのぴゅーというおやつについてのご紹介です!!
🐶無添加ピュア 🐱タイプ



保存料・着色料・甘味料・調味料 不使用!!

米粉を使用しているので、小麦アレルギーの子でも食べれちゃいます(^○^)

日本産なので安心安全のおやつです!!
味のバリエーションもありますよ~★

※6カ月未満の犬猫には、与えないで下さい!
🐱健康維持ケア 🐶タイプ


猫ぴゅーれ
●毛玉ケア・・食物繊維配合で毛玉の排出に配慮
●疲労ケア・・タウリン配合で健康維持に配慮
●毛艶ケア・・EPA・DHA配合で被毛と皮膚に配慮
●ブレスケア・・カテキン成分配合の抹茶ペーストで口臭ケアに配慮
●下部尿路ケア・・クランベリー配合で健康にサポート!


犬ぴゅーれ
●関節ケア・・グルコサミン・コンドロイチン配合で関節をサポート
●疲労ケア・・タウリン配合で健康に配慮
●毛艶ケア・・DHA・EPA配合で皮膚・被毛に配慮
●ブレスケア・・カテキン成分配合の抹茶ペーストで口臭ケアに配慮
●下部尿路ケア・・クランベリー配合で、健康にサポート

※6カ月未満の犬猫には、与えないで下さい!
おいしく健康にも配慮したいか、素材にこだわった物をあげたいかで選んでくださいね★
ご来店お待ちしています(*^^*)/

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月26日

★サンゴ入荷しました★

皆さんこんばんわ(*^_^*)


サンゴが入荷しました!!

パラオハナガタ

タコアシサンゴ ダークグリーン

タコアシサンゴ ダークオレンジ

ウミキノコ

ナガレハナ

ゴマハギ


今回入荷したサンゴは、ゆらゆらなびくサンゴが多いです♪
なので、適度な水流が必要になってきます!
ゴマハギは、コケ取りもしてくれるお魚です!!

是非1度見に来てみてください!!
ご来店お待ちしています(*^_^*)

↑パラオハナガタ

↑タコアシサンゴ ダークグリーン

↑タコアシサンゴ ダークオレンジ

↑ウミキノコ

↑ナガレハナ

↑ゴマハギ
 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る