宇品店ブログ

2018年11月11日

サンゴ入荷しました~!!!

みなさん こんにちは


今日もびかびかサンゴが入荷しました~


マメスナ①

マメスナ②

マメスナ③

レッドディスク

イバラカンザシ①

イバラカンザシ②

ナグラカタトサカ

スターポリプ
ナグラカタトサカはかなり大きめですよっっっ

4個限定ですのでお早めに~~

イバラカンザシはかなりおひさしぶりに入荷してお花めっちゃ大きめです



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月10日

トンガ産ミドリイシ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はなんとなんと年単位ぶりのめっちゃおひさしぶりの

トンガ産ミドリイシが入荷しました!!!

トンガ産ミドリイシ①

トンガ産ミドリイシ②

トンガ産ミドリイシ③

トンガ産ミドリイシ④

トンガ産トゲサンゴ
トゲサンゴはもっとキレイなパステルカラーです

是非ぜひ見に来てくださいね~~

スポットテールバタフライ
きの子が個人的に好きなお魚(笑)
スポットテールバタフライも入荷していますよっっっ


ホンソメワケべラ(めっちゃ太め)
カクレクマノミブリード
も入荷していますよ~


そしてそして・・・・・

明日11月11日(日)
サンゴの入荷がありま~す!!!

午前便ですのでお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月09日

海水魚たっぷり入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もい~っぱいたっぷり入荷がありました~

ウズマキイレギュラーバンド

フレームエンゼル

レッドスポットブレニー

スポットテールブレニー

オオメハゼ

アケボノハゼ

カニハゼ

ハナダイギンポ
その他・・・・・・

スダレチョウ

インドスダレチョウ

ハナグロチョウ

イッテンチョウ

クダゴンべ

シテンヤッコ

キイロサンゴハゼ

サンゴイソギン
その他
ペルクラクラウン
キヘリキンチャクダイ
トゲチョウちんまい
チョウチョウウオ各種
小型ヤッコ各種
フエヤッコダイ
ライムラス
マンダリン
ハタタテハゼ
ハタタテネジリンボウ
パウダーブルーサージョン
ヒレナガハギ
テングカワハギ
ルチルスハーミットクラブ
ユビワサンゴヤドカリ
などなどた~くさん入荷します


そしてそして明日
11月10日(土)
トンガ便が入荷します!!!
ミドリイシ入荷します!!!
みなさまお楽しみに~~

午後便で入荷します


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る