宇品店ブログ

2018年11月23日

海水魚&サンゴ入荷しました~!!

みなさん こんにちは


今日は海水魚がた~っぷり入荷しました


サンゴも入荷したのでどうぞ~

ハナガタオレンジチップ

ディスクメタレッド

トゲトサカパープル

トゲトサカ薄ピンク①

トゲトサカ薄ピンク②

トゲトサカ2色

石垣産スターポリプ
その他
チヂミトサカ
タチエダトサカ
が入荷していますっっっ


そしてそして海水魚です~

サザナミ右側

サザナミ左側

ウズマキ

シマヤッコ

フタホシキツネべラ

サザナミヤッコBABY

アケボノハゼ大特価!!!

ツノダシ
サザナミヤッコの模様は左右非対称でめっちゃ珍しいです!!!

その他
ミヤコテングハギ
ハタタテハゼ
アカハチハゼ
ミズタマハゼ
オトメハゼ
フタイロカエルウオ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
カクレクマノミペア
ブラックオセラリス
スパインチークペア
クマノミペア
チョウハンちんまい
ホンソメ
フエヤッコダイ
コガネキュウセン
アカネハナゴイ
イエローヘッドジョー
カエルアンコウ
などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてそして
アミーゴ宇品店は
レジ&トリマーさん大大大募集!!!
たくさんのお魚やサンゴやもふもふに囲まれて楽しくお仕事できますよっっっ

詳しくはアミーゴ宇品店までお電話してみてくださいね




みなさまのお越しを心よりお待ちしております

スターリードラゴネット

ボロカサゴパープルになっちゃいました(笑)

LT

シライトWithクマノミペア

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月17日

キイロハギ入荷しました!!!

みなさん こんにちは


今日は超レア
ちんまいキイロハギが入荷しました!!!

キイロハギちんまめ
お色もめっちゃ濃いくてカワイイサイズです


そしてその他

スダレチョウ

シリキ&ヨスジ
カクレクマノミブリードも入荷しています!!!

そしてそして
明日
11月18日(日)は
ポイント3倍DAY!!!

このチャンスをお見逃しナク~


今日のもふもふ

海のお花
ウミイチゴです
夜しか咲かないのでみなさまにはなか②咲いているのをお見せできないのでお写真で


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ウミイチゴ

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月16日

海水魚入荷しました~☆もふもふ☆

みなさん こんにちは


今日もなお魚たちがた~くさん入荷しましたよ~


そして今回も最後に地上のもふもふさん達をご紹介しま~す


フレームエンゼルマーシャル

アフリカンピグミーエンゼル

エイブルズピグミーエンゼル

クロユリハゼ

パウダーブルーサージョン

ナミダクロハギ

ロイヤルグラマ

クマドリモンガラ
そしてそして宇品店初登場(?)
イッポンテグリです!!!

イッポンテグリ

イッポンテグリin砂
パッと見はかなり地味ですが(笑)よ~く見ると柄がとってもキレイです


砂に潜る習性があるので砂のある水槽で飼育してくださいね


その他
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
ルリヤッコセブ
クロシテンヤッコ
トゲチョウ
アミメチョウ
インドミゾレチョウ
トノサマダイ
ツノハタタテダイ
ミカドチョウ
バイカラードティバック
マンダリン
ヤエヤマギンポ
フタイロカエルウオ
ハタタテハゼ
ハタタテシノビハゼ
ゴマハギ
テングカワハギ
などなどた~くさん入荷しております


そしてそして明日
11月17日(土)
海水魚の入荷ありま~す!!!

是非ぜひお楽しみに~~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

モルモット(リンゴ食べ中)

うさぎちゃん(リンゴ食べた後)

フェレット(お昼寝中)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る