宇品店ブログ

2023年03月20日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リンちゃん
ノンちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
セトちゃん
ツブちゃん
ノノちゃん
ポンタちゃん

楽しいね♪

頑張ってるね!!

大遊び♪

呼んだ?

オモチャ!!

ダッシュ!

遊んで!

戦いだ!!

ジャンプ!

今日もお疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2023年03月20日

担当のつぶやき 小動物コーナーをウロウロ

今日はちらっと小動物コーナーを

覗いています

現在モモンガ用品が

一部お買い得になっています

で、先日、普段お世話してくれているスタッフが

本当にハリネズミ慣らすのが上手くてびっくりしました

モモンガも頑張って慣らしてくれてますので

気になる方はお問い合わせ、ご来店お待ちしております







 

セキセイインコ、二羽ですがセール中です

3/26まで~

この子たちも仲良し割引継続中~

月間特価でモモンガ用品一部お買い得になってます!  モモンガさんはスヤスヤでしたので売り場の写真で・・・(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月19日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
今日のふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
クルミちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
チュラちゃん

 

楽しいね♪

先生💛

ごろーん

上手♪

ツーショット✌

お膝の取り合い・・

クンクン・・

おもちゃ!!

今日もお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る