宇品店ブログ

2023年03月16日

担当のつぶやき

明日から

セールが始まりますー

最近の入荷も少しご紹介

 

オランダシシガシラ 外産ですが形良いです

長モノ水槽作ってます ワキンがかなり良きです

以前ご紹介した仲良しボタンさんですが、  二羽一緒にお迎えで割引になりますよ~

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月15日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
クッキーちゃん
ムギちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
リリーちゃん

今日も大の仲良しでした♪

遊ぼう!!!

姉弟でゴロゴロ♪

マテトライアングル△

ニコニコ😀

オモチャ楽しいね♪

じーーー👀

💤

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
8人がいいねといっています

2023年03月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノエルちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
アンちゃん
プーちゃん
クロちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
コナちゃん

おやつ✨

はい!チーズ!

はい!チーズ!②

じーー👀

のび~~~~

遊び♪

黒コンビ♪

えい!!

ナデナデ♪

クンクン・・・

撮ってる?

テクテク🐾

ニコニコ!

今日もお疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る