大町店ブログ

2014年01月15日

素敵なお家。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは、
小動物用品です
ハ虫類を少し多めに仕入れてみまして・・・。
その子達にピッタリなお家を紹介します

エキゾテラ
グラステラリウム4530
グラステアリウム6030
ロック機能がついた観音開きの素敵なお家
フタ部分はメッシュ構造になっており通気性抜群です。
ヒョウモン・フトアゴ・ヘビ等の飼育にはピッタリの一品

グラステラリウム4530
¥14,800

グラステラリウム6030
¥19,800

生体のカッコよさが十分に映えると思います

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月14日

今回もプレコです♪

みなさんこんにちわ~

今回もアクアコーナーよりプレコのご案内を

したいと思います~

今日のプレコは

”オレンジフィンカイザープレコ”

です

このプレコものすごく模様がかわいいんです

黒地の体に黄色の水玉模様がなんともいえない!

そして名前もカッコいい(笑)

いかがでしょうか

ぜひアミーゴ大町店に見に来てください

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月13日

歯みがき☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

寒い日が続き・・・
=?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字バイク通勤で 手がもげそうになりながら=?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字クラッチにぎってる えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

そうッ 先日・・・えがっちの
前歯におもしろ のデコメ絵文字亀裂が入ったんです++++++コメしてね♪+(0゜・∀・)+ のデコメ絵文字

動物も、東 み○ひさ
ショック のデコメ絵文字 
(タイトルなし) のデコメ絵文字は命!!

皆さんが歯みがきするように、=?utf-8?B?44K544OM44O844OU44O8?= のデコメ絵文字ワンちゃん達は自分ではできません=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

大事な歯だから、触られるのもイヤ・・・とおもしろ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字 歯みがきするのも大変ですよね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

そんな方 必見
(タイトルなし) のデコメ絵文字

飲み水に混ぜるだけで、溜まった汚れ歯石を少しづつ落としてくれる=?utf-8?B?44Kt44OG44Kj44Gh44KD44KT?= のデコメ絵文字 便利グッツめでたい のデコメ絵文字

マウスクリーナ

ご飯の後に、グリニーズガムを食べることにより効果Up雪 のデコメ絵文字=?utf-8?B?55+i5Y2w?= のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る