大町店ブログ

2014年02月05日

すぐ手にのってきます。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は
コザクラインコ
人を見つけたらスタッフでも、お客様でも関係なく甘えてきます
エサ交換に手を入れると、手にまっしぐら
乗って、ずっと甘噛みで甘えています。

コザクラインコ(ルチノー)
H25年12月17生まれ
¥6,980

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月04日

プレコなんです♪

みなさんこんにちわ~

私はプレコが好きなんで今回も

プレコでいきたいと思います

写真のプレコは、

”ネーブルスポットマグナムプレコ”

です

ブラックのボディーにイエローの水玉

なんておしゃれな魚なんでしょ~

大町店には他にもたくさんのかわいいプレコがいます

次回もプレコをお届けします


いいね
1人がいいねといっています

2014年02月03日

当選者発表!

2月2日に行われた、キーワード探しゲームのプレゼント当選者は~
イワシロ レイナ様」です。
おめでとうございま~す(^^)/

プレゼントの引換期限は2月9日(日)までとなっております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る