大町店ブログ

2014年04月07日

ねこちゃんのおもちゃ 第二弾☆

みなさん こんにちはパンダ+ぺこり のデコメ絵文字

昨日、市内の某ラーメン屋
ラーメン のデコメ絵文字に行ったのですが・・・年齢とともに・・・食べれなくなるって・・・パンダ+土下座+謝る のデコメ絵文字あるんですねがーん 青ざめ顔 のデコメ絵文字

油ギッシュなものが 
パンダ++汗 のデコメ絵文字あせ のデコメ絵文字食べれなくなった えがっちです(タイトルなし) デコメ絵文字モヤモヤぐるぐる デコメ絵文字

さて、本題です
マメマメン ご機嫌 踊る デコメ絵文字!! のデコメ絵文字

ネコちゃんのグッズのご紹介です
くま のデコメ絵文字

入る姿を
ねこ+! のデコメ絵文字 想像してみてくださいマメマメン+ハート のデコメ絵文字

なりきりニャンBOX
(タイトルなし) デコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字きゅんハート のデコメ絵文字 としますねくま のデコメ絵文字

まあ・・・うちの猫はねこ+満腹 デコメ絵文字ため息 のデコメ絵文字入れませんけどね・・・もやもや のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月06日

キーワード探し当選者発表!



4/6の「キーワード探し」の当選者を発表致します星 のデコメ絵文字




当選者は・・・

キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字
    ヨコヤマ ミユ 様キラキラ のデコメ絵文字
キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字



おめでとうございます!゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


景品をご用意しておりますかわいいやつ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ の画像

4/13までに,アミーゴ大町店へお出でくださいませ(*^_^*)

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月06日

イラスト探し!


みなさんこんにちは|´∀`)ノ)) です

寒波の影響で,今日も寒い((((。(´°Α°`)。))))です

ですが今日は日曜日!お客様がたくさんご来店され,いつも以上に気合が入ります*:.。. o(≧≦)o .。.:*

===================
さて,日曜のイベントのご報告/>u</)


まずは15:00からのふれあいタイム(Ο´∇`Ο)

今日はジャック・ラッセル・テリアのジャックとのふれあい体験を行いました♪

たくさんの方に遊んでもらえて大興奮のジャック
おなか見せまくりです(´∇`;)







お散歩中のフェレットも合流⌒ω⌒







==============
続いて,「キーワード探し」も行いました!

店内に隠されたイラストを探して,イラストの文字を並び替え,キーワードを作れたらクリア

抽選で1名様に,豪華景品をプレゼントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店頭,HPにて発表いたしますので,参加者の方々はチェックしてくださいね



楽しんでいただけましたか?



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る