高松店ブログ

2015年11月28日

入荷情報!

こんにちは

新しい仲間が増えたので紹介しますね



ネザーランドドワーフのオレンジ

ミニウサギのオレンジ色

ミニウサギのクリーム色

ミニウサギのシルバー色



他にもたくさんのウサギなどがいますよ

一度アミーゴに遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月27日

来年は・・・

ごきげんいかがしょうーか?

来年は申年ということで・・・こんなグッズあります

おさるさん洋服♪

おさるさん帽子♪
ご来店の際は探してみてくださーい

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月24日

結果発表!!

こんにちはー

以前、募集した水槽レイアウトコンテストの結果を店内に掲示しております



高松店からは、優秀賞とアミーゴ賞に選ばれました

どのレイアウトもすごく綺麗ですね

今回は、2回目の開催となり参加者も増えてきております

この機会にあなたも水草水槽に挑戦しませんか

高松店では、水草水槽の作成手順を写真や動画で紹介しています

分からないことは、気軽にスタッフに聞いてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る