高松店ブログ

2016年05月27日

冷凍ケーキ♪

ごきげんいかがですか❔❔

ワンちゃんの冷凍ケーキ、在庫十分あります(≧∇≦)

誕生日やちょっとしたごほうびにいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月26日

わんちゃんのチョコ!

 来ました

英国王室御用達のわんちゃんのおやつが
入荷しました

愛犬用チョコドロップスとパピーミルクドロップスの
2種類です。

ワンちゃんにチョコレート
安心してください
カカオは使用していません。
代わりにイナゴマメを使用しているのです

ご褒美にいかがですか?
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月25日

ザリガニ入荷しました~(^O^)

ごきげんいかがですか❓❓

ここのところ『ザリガニいますか?』と何件かお問い合わせがありましたので、入荷しました❕❕

ホワイトザリガニ 864円
オレンジザリガニ 864円
ゴーストザリガニ 1836円
桜ザリガニ 648円
フロリダハマー(カップ付き)  1380円

ご来店の際はチェックしてみてください(*^-^*)

ホワイトザリガニ

オレンジザリガニ

桜ザリガニ

ゴーストザリガニ

フロリダハマー(カップ付き)
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る