小名浜店ブログ

2024年06月15日

夏季限定品☆虫除けオムツのご紹介

いよいよ暑くなってきましたねsmiley
そんな暑い日で厄介なのが不快害虫です

そこでこんな商品があるのはご存知でしょうか
マナーウェア 虫除けオムツ

 
《新機能》
不快害虫を寄せ付けにくい香料をオムツに塗布
外側なのでワンちゃんの肌に触れにくい作りで安心
ほのかなボタニカルハーブの香りでワンちゃんにも飼い主様にもやさしいオムツ

 
『やわらかフィット形状』の為動きやすく、
『しっかりフィットギャザー』でさらに足回りにフィットし隙間モレを防ぎます

この夏ぜひいかがでしょうかご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月15日

デグーさん久しぶりの入荷です

デグーマウスブルーカラーが久しぶりの入荷となります
童顔な女の子cryingでとっても慣れている抱っこが平気な可愛い子です…!!

また、セキセイインコたちも大きくなってきました
まだ雛餌が必用な子達ですがそろそろ一人でご飯を食べる準備になってきます
手乗りの子をお探しの方におススメです

他にもキンクマハムスターさん達も入荷しましたので気になる方は小動物コーナーへお立ち寄りください



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月08日

気持ちは夏気分♪ シマリスさんは今年最後の入荷です!

最近暑い日が続き、うさぎさん達が換毛期になってきました
写真に写っている子にサングラスをのせてみましたが本人は気にしていなかったので写真を撮らせて頂きました
ハリネズミさんもカメラ目線がとっても可愛いです!!

またシマリスさんは今年最後の入荷となります。。。
ご家族にシマリスさんを検討している方は来年になってしまうかもしれませんのでご了承ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る