小名浜店ブログ

2018年10月25日

アクアコーナー

本日はアクアコーナーからのご紹介です!

色々なお魚がいますがその中から3種類のお魚ちゃんをご紹介したいと思います



シルクオーロラ

¥4000

とにかく柄が可愛い金魚ちゃんです❤

基本的な色は白なんですが赤がポチポチ入ってるんですよ

大きな金魚が好みの方にはオススメです
パープルパロット

¥900

この子は笑っているようなお顔をしていてそれがまた可愛いんです

アロワナなどとも一緒に買いやすいのがいいですよ
最後は錦鯉L

¥2500

なんといっても鯉は丈夫です!

発色も良きです!

そして、あんまり寒さに影響されないのでこれからの季節に買いやすいお魚ちゃんですよ

色々な柄の子がいるので是非見に来てくださいね


何か分からないことがあればなんなりとアクアコーナースタッフにお声掛けください。


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る