多治米店ブログ

2017年05月21日

ハリネズミ入荷しました♪



ハリネズミカフェが気になる今日この頃。。。





みなさんこんにちは

見た目はチクチクしてるのに、お顔はとっても可愛い
最近人気のハリネズミが入荷しましたよ

まだ手の平サイズです

もともと臆病な性格のハリネズミさん・・・
これだけ小さい頃から可愛がってあげると懐きやすいです
だけど焦らずゆっくり、ハリネズミさんのペースに合わせてくださいね

お昼間は寝てることが多いので、顔を見たい方は、お気軽スタッフにお声お掛け下さい

みなさんハリネズミさんに会いに来てくださいね~

珍しいツートンカラーの子もいます♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月19日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは~

今週爪切りに来てくれたうさちゃんは

ッピ―くんです

前回来てくれた時より、
元気に成長した姿を見せてくれました
ホントに子ウサギの成長は早いですね~

最後まで爪切りよく頑張りました

また、遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月18日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは
本日はハイグレードなベタをご紹介いたしますたくさんの種類が入荷しておりますよ

ハーフムーンAグレード

プラチナプラガットハーフムーン(紅白)

ハーフムーンAグレード

ハーフムーンAAAグレード

ハーフムーンAAグレード

コイベタ
今年は変わり色が多く入荷していますヒレもとても長くて美しいです
ベタの美しいヒレを守る保護剤、コンディショナーも是非一緒に使ってみてくださいね
それでは、今週も皆様のお越しをお待ちしてま

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る