多治米店ブログ

2014年10月04日

☆10月イベント情報☆


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
アミーゴ多治米店、10月のイベント情報です

10月12日(日)
 
ハロウィン仮装パーティー
 
14:00~15:00

10月といえば、
ハロウィン
わんちゃんだってコスプレしたいよねぇぇ
d(ゝc_,・*)
ってことで、ハロウィンのコスプレをしてきてくれたわんちゃんには
無料写真撮影会
(●´∀`人´∀`●)
写真はもちろんプレゼントです

そして簡単おやつ作り同時開催しますので
わんちゃんにはおやつもプレゼント

予約制ではありませんので当日参加OKですが
混み合う可能性がありますのでご了承下さい



10月18日(土)
 10月生まれの誕生日会
 14:00~15:00

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は10月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・
とっても楽しい会ですよ~~~
☆ミ(>ω・)
こちらは予約制なので事前にお電話か店頭での予約をお願いします



10月19日(日)
 
わんちゃんの歯のお手入れ教室
 
14:00~15:00

愛犬の歯のお手入れ、飼い主さんはしてあげたことありますか
実はわんちゃんは3日~5日で歯垢が歯石にかわるんです
なので定期的なマウスケアが欠かせません!!!
おうちで簡単にできる歯のお手入れの仕方を学びませんか
(●`・ω・´●)

わんちゃん連れで来られた方には
わんちゃんに実践してもらいながら学んでいただこうと思います

こちらも予約制ではありませんので当日参加OKですが
混み合う可能性がありますのでご了承下さい


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


そして10月26日には第三回アミーゴフェスティバルも開催されます
場所は岡山県のRSKバラ園内芝生広場にて
私竹内も参加予定でございやす
v(*ё*)v
詳しくはアミーゴHPトップに記載されてますので
チェックしてみてくださいねっ







いいね
38人がいいねといっています

2014年10月01日

動物愛護週間チャリティーイベント☆



皆様こんにちはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

この前、休みの日を利用して因島に釣りに行ってきました~~~

狙いはアジとアオリイカ
魚によって釣り方が違ったり、仕掛けを作るのが
楽しかったりしますよねえ~~
時間帯狙ってみたのですが結果狙いは釣れず・・・
真鯛とカサゴが釣れましたとさ



さてさて、本題です☆
少し前の話になりますが
9月20日~9月26日の一週間が
動物愛護週間だったってことご存知でしたか

動物愛護管理法において
ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするために設けられたのが、動物愛護週間です

私自身も専門学生の時には愛護センターでのイベントに参加したり
駅前で愛護団体の方々と一緒に呼びかけたりしてました
(´ω`*)

そしてアミーゴでは、9月23日(火)
チャリティーイベント『ペットの名札作り』を行いました!!
集まった募金は動物保護団体に寄付されます

プラ板を使っての名札作りなのでとっても簡単
わんちゃんの迷子札として作られる方もいれば
うさぎさんのケージにつける看板として作った方も
ペットの為に飼い主さんが愛情込めて作っておられました
\(=^O^=)/



写真をたくさん撮ったんですけど・・・






私のミスで写真全部消えちゃいましたぁぁ
━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━
ショッッッックーーーーーー
撮らせていただいた方、ホントにごめんなさいっっ
(*´;ェ;`*)


今回作った名札、大切にしてあげてくださいね
またのご参加お待ちしておりマス


いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る