多治米店ブログ

2014年09月14日

NEW☆わんちゃん♪

昨日入店のわんちゃんをご紹介しますね



ハイブリッド・ドッグ(チワワ × ミニチュアダックスフンド) 
月16
日生まれ
カラー:トライ 入店日:9/13  入店時体重:0.95kg
ゴールデンレトリバーの男の仔もとーっても久しぶりに入店しましたが,あっという間にご家族が決まりました

ゴールデンレトリバーをお探しのお客様,入店したらお電話をさしあげることもできますので,ぜひスタッフにご相談ください


他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック



さてさて,ゆずぽんさん
いよいよ去勢の手術が明後日にせまってきましたので,手術の前にシャンプーしました
ふわふわサラサラになって準備万端です



明日は5倍DAYなので,トイレシーツとおやつ買わなきゃね
冬もののクッションや服もどんどんでてましたよー

なんだか明日はゆずさんのお友達がたくさん来てくれそうな予感・・・
お待ちしてまーす

いいね
28人がいいねといっています

2014年09月07日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

こんにちわ
今週新しく仲間入りしたわんちゃん,ねこちゃんです


柴 7月19日生まれ
カラー:赤 入店日:9/7  入店時体重:0.88kg


スコティッシュ・フォールド 7月10日生まれ
カラー:クリーム&ホワイト 入店日:9/7  入店時体重:0.50kg
以上2匹です

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック

ゆずさん,今日も朝からお仕事でした
わんちゃんって飼い主に似ますよね
朝が苦手なところ,人見知りなところ・・・
似なくていいところまで似てしまって
今日も朝なかなか起きないので,抱っこされてトイレに連れて行かれたゆずさん・・・
そんなゆずさん,来週とうとう去勢の手術の予約をしました!!
頑張ろうね

いいね
23人がいいねといっています

2014年09月06日

前回に引き続き・・・



今回も、9月のイベントについての更新です

イベントカレンダーを店内あちこちに貼ってますので
良かったら見てみてください



9月14日(日) しつけ教室 『ほめ上手になろう』

9月21(日) 『秋のわんわん大運動会』

9月23日(火) 動物愛護週間チャリティーイベント 『手作りペットの名札教室』

などなど開催予定です

皆様のご参加お待ちしております
☆☆

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る