多治米店ブログ

2013年11月05日

NEW☆わんちゃん♪

(・ω・)どもどもついに布団の中に湯たんぽ的な物を買ってしまったハチです
去年までは頂き物の湯たんぽ使ってたんですが、使い方が悪かったのか・・・爆発しちゃいましたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

さ、さて今週も可愛いわんちゃんが入店してきましたよ~


チワワ(スムースコート)8月31日生まれ
カラー:フォン&ホワイト  入店日:11/2  入店時体重:0.63kg
兵庫県のPROSHOP MURAKAWAからのお引越ししてきました!!
とっても懐っこい可愛い仔ですよ~
目も鼻も真っ黒でしっかり色素が出ています
この仔、写真撮る時もず~~~~っと!!尻尾振ってるんです!!ここまで初日から懐っこい仔も珍しいんじゃないでしょうか?
是非、この尻尾を振り続けるチワワちゃんに会いに来て下さいね


カニーヘン・ダックスフンド(ロングヘアード)9月11日生まれ
カラー:チョコレート&タン  入店日:11/2  入店時体重:1.01kg
ミニチュアよりも胴周りの長さが5cmくらい小さいダックスです
毛色もしっかり出て、綺麗な顔立ちしております
性格も手を出すと、すぐにお腹を出して、手を離してもお腹を出したまま動かず見つめてくるような、とってもキュンキュンな性格してますよ~



ビーグル9月12日生まれ
カラー:ブラックタン&ホワイト  入店日:11/2  入店時体重:1.24kg
まさにビーグル!!
マズルも太く、アイラインもしっかりあり、足腰どっしり!!
元気いっぱいで、甘えん坊な仔です^^
柄もしっかり出てるしハッキリしてるので将来綺麗な柄になりそうです
お散歩大好き!!という方にはピッタリなわんちゃんです


柴〈日本犬保存会〉9月12日生まれ
カラー:赤  入店日:11/2  入店時体重:1.12kg
コロコロな柴犬の入店です
毛色の黒っぽいのは成長するにつれ、綺麗な赤色になっていきます
体型も柴らしい綺麗な体型しています
このコロコロな体のポテポテ歩きがとっても可愛いんですよ~
柴はとても人気なワンチャンなので、探されてる方はお早めにご来店下さいね
お値段もとっても魅力的です

今週の新しい仔は以上の4です(●´∀`人´∀`●)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック


さて、今年のイベントもあとはクリスマスのみ!!
ペット達の、プレゼントの準備は是非当店、アミーゴへ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!


いいいね!!( 〃´艸`)ネッ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る