多治米店ブログ

2013年06月09日

今月のイベントは、 ペーパーリード de ゴー!!

こんにちは ((*'∀')ノ

今日は毎月恒例、アミーゴ月一イベントを開催しましたっ!!


今回の内容は...

紙テープで作ったリードをワンちゃんの首輪につけて、飼い主さんに持ってもらい、破れないよ~に店内を一周してもらうという内容でしたっ(*^-^*)




たくさんのワンちゃんに参加していただき、今回もなかなか盛り上がりました!!




次回は7月14日
おいでおいでゲームを開催しますので皆さんお気軽に参加してくださいネッ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

いいね
11人がいいねといっています

2013年06月09日

♪ハリネズミとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

今日は、ハリネズミとのふれあいタイムを行いました

ハリネズミって、針があって怖いと思いますよね?

慣れたらハンドリングも簡単に出来るんですよ

お子様にも触れ合って頂けました

ハリネズミは、はじめはとっても臆病だけど仲良くなれば針も立てなくなります

いろんな方に触れ合って頂けました

参加してくださった方、ありがとうございました

いいね
10人がいいねといっています

2013年06月04日

♪小動物の入荷のお知らせ♪

こんにちは・ω・)ノ

初夏らしくなってきましたね

今日は、小動物コーナー新しく生体が入荷しました

ゴールデンハムスター

とっても、存在感があって可愛いでしょ

ネザーランドドワーフラビット

顔が、ペタンとしてて幼く大人になってもカワイイですよ

モモンガ

夜行性ですが、袋に入る姿や動きがとっても愛らしいです(*>ω<*)ノシ

是非、小動物コーナーに見に来てね(・ω・)ノシ

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る