多治米店ブログ

2018年01月28日

みんな夢中♪

みなさん、こんにちは~
今日はアミーゴ多治米店に遊びに来てくれた
鳥さんを紹介します!

じゃじゃーーーーん!!
ベニコンゴウインコベリーくんです!


おっきいんですよ~!
羽ばたくとバッサバッサすごい風!
すごい迫力なんですが、写真だと伝わりにくいですね

とっても人懐っこくて良い子さん♪
アミーゴスタッフ、すっかり夢中になってしまいました!

飼い主さま、貴重な体験ありがとうございました!

ぜひぜひ!
また遊びにきてくださいね~


大きいでしょ?♪

完全に腰引けてます(笑)

握手してくれました!

見て下さーい!おとなしーい!!

いいね
61人がいいねといっています

2013年10月06日

小動物とアクアの紹介




こんにちはッ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今日は生体のご紹介♪└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ワイワイ



まずは・・・・・・・

ネザーランドドワーフラビット

あまり大きくならないのが魅力的(-ω-)

まだまだちっちゃい子達なので、今の内から抱っこを慣れさせて目指せ!!膝乗りうさちゃん(・ω・′)!!

カラーは、リンクス(ベージュ)とオレンジの二羽♪

今が一番かわいい時期!!
気になる方はお早めに!!((((((っ・ω・)っ

↓                    ↓



お次はアクア生体のご紹介

今月は
・・・・・・・ってことで、

入れちゃいました


ヴァンパイアクラブ
レッドデヴィルクラブ



どうですか?(σv`*)
体色や目の色がカッコイイですよね!!!

飼育は簡単ですので、是非この機会に一度飼ってみませんか?(=`ω´=)

※(ザリガニの餌を食べるそうです(・ε・))




そして、10月のしつけ教室は20日のワン②運動会 を開催しますwww


気になる種目は・・・

  ①ガマン対決
 ②パン食い競争
 ③イスとりゲーム


※種目説明は店内ホワイトボードにて書いてあります。



年齢制限・・・ナシ!
参加料・・・タダ!
完全予約制

是非飼い主さんも一緒に参加してみてくださいっっ( 艸`*)


いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る