多治米店ブログ

2018年05月20日

ハッピーバースデー♪

みなさん、こんにちは~
天気もよくてお出かけ日和でしたね!

今日多治米店では、5月うまれのわんちゃんのお誕生日会をしました!
参加してくれたのは
りょうまくん

ミニゲーム3つしたんですが
どれもクリア!!
ふりふりハッピー大活躍だったね

プレゼント気に入ってくれるといいな

次はどんな子に会えるかな~?
楽しみにしてます

体重、少し増えてたりょうまくん。。

おやつを取り出せ!

ふりふりハッピー♪

光速おておかわり!!

ケーキうまうま

最後吠えられちゃいました(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月18日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

更新が遅れてすみません
爪切りに来てくれたうさちゃんたちをご紹介します

みんな最後まで頑張ってくれました
お家でゆっくり休んでね

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月15日

鳥さん紹介☆

みなさん、こんにちは♪

今日は小動物コーナーから鳥さん達の紹介です♪


セキセイインコ☆

コザクラインコ ルチノー☆

コザクラインコ バイオレット☆

ホオミドリアカウロコインコ☆

みんな、えさもよく食べて元気です!!

ひなのうちから飼うと手乗りになってなつきやすいですよ♪

この他にも生体たくさん入荷してます♪

ぜひアミーゴ多治米店に遊びに来てください♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る