多治米店ブログ

2015年04月20日

4月生まれのお誕生日会★



みなさんこんにちは~



4月18日(土)は、
4月生まれのわんちゃんのお誕生日会を開催しました
ヾ(*´∀`*)ノ゛


まずは自己紹介でお互いのコトを知って

次にミニゲーム『おておかわり』『じっとガマン』『わんわんつなひき』をしましたよ~


おておかわりでは30秒間で30回以上できちゃうコがっ
じっとガマンでは誘惑に負けてしまうわんちゃんもいました・・・残念!!!
つなひきは、なかなかの面白い光景が見られましたね~



ゲームで楽しんだ後は、お待ちかねの
ケーキタイム♪♪
アミーゴスタッフより心を込めてバースデーソングを熱唱した後に、ケーキを食べてもらいましたよ~
(●`・ω・´●)






茶子ちゃん
ゴン太
くん
ミルクちゃん
レイちゃん


お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね





いいね
11人がいいねといっています

2015年04月19日

☆毎年恒例金魚すくい&プレコ情報★

皆様こんにちは
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆
ヽ(・ω・`○)

アクア担当、おチビの池田です
(。・ω・))(。uωu))ペコリ


またまたプレコフェアしちゃいますョ~

ハーフスポットロイヤル
グリーンイエローフィンペコルティア
オリノコメガクラウン

などなど、ぞくぞく入荷中



そして、ただいまアクアコーナーでは毎年恒例、大人気金魚すくい実施中です


アミーゴ多治米店に是非お越しくださいスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりま~す
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



いいね
31人がいいねといっています

2015年04月14日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!今日も元気なハチですよ!!(*´-`*)ノ

なんだか天気がイマイチ不安定ですね~・・・
でも、ワタクシ、雨の日に洗車や、コーティングした方が良いって噂を聞いたので、この間の雨の日にマイカーを洗車&コーティングしてみたんですよ。
そのオカゲで雨の日がちょっとだけ楽しみになってます(b・´∀`・b)☆
撥水サイコー

さて。今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します


2月20日生まれ
カラー:黒  入店日:4/11  入店時体重:1.19kg
コロコロムッチリ柴ちゃんの入店です!!
柴ちゃんの中でも当店では、黒柴ちゃんは本当に大人気!!
このあどけないお顔がたまりませんよね^^
耳が少し倒れてますが、これは柴の仔犬特有で大人になりにつれ、すぐに立ってきます♪
性格は初日からとっても元気いっぱい!!
育てがいがありそうな仔ですよ


今週の新しい仔は以上の1頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~


       ここをクリック

実は今週はもう1頭入店してきましたが、来た初日にご家族が決まりました♪

また今週の土曜日にも新しく入店予定ですので、お楽しみに☆


ではでは。。。。


あ。明日はちなみに毎月恒例の
15日ポイント5倍デー♪




晴れてなくてもお待ちしてまーーーーす!!!!


いいね!!d(´Д`★)

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る