多治米店ブログ

2014年01月22日

NEW☆わんちゃん♪

('ー')ノこににちは~ハチですがな

さて、今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します

ヨークシャー・テリア11月20日生まれ
カラー:スティールブルー&タン  入店日:1/18  入店時体重:0.41kg
体重が現在410グラムしかない小さな小さな仔です!!
こんなに小さいのにご飯はバクバクバク・・・笑
当店にヨーキーが来たのはとっても久しぶりなので、探されてる方はまずは会いに来て下さい!!


ゴールデン・レトリバー11月28日生まれ
カラー:ゴールデン  入店日:1/18  入店時体重:3.00kg
当店のゴールデンと言えばもぅ決まってきましたね。そう!!世界のトップブリーダー『ヨシダエンタープライズ』出身の仔です!!
お父さんはもちろんチャンピオン!!
やっぱりココの出身の仔は別格ですね~^^
ガッシリしててとっても綺麗な顔立ちです♪
ちなみに、最近まで居た女の子は温品店に移動しました
今回の仔も他店に移動するかもしれません
気になったらすぐに来店する事をオススメします!!


トイ・プードル12月1日生まれ
カラー:レッド  入店日:1/18  入店時体重:0.56kg
食欲旺盛な元気な男の仔が入店してきました!!
瞳もウルウルでとっても可愛いですよ~


トイ・プードル12月2日生まれ
カラー:ブラック  入店日:1/18  入店時体重:0.55kg
最近ジワジワと人気が出てきたブラックです!!
あご下と足先にほんの少しだけ白色のチャームポイントがあります^^
今週の新しい仔は以上の4です(・∀・)その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック



あ!!本日から28日までポイント5倍です!!
もちろん生体もポイント5倍!!
105000円⇒5000円分のポイントが!!
210000円⇒10000円分のポイントが!!

とってもとっても
オトクな1週間!!

外に出るのは寒いかもしれませんが、来店すればポイントが貯まる事で心が暖まるであろう1週間
(((。・-・)从(・-・。)
是非是非、皆様のご来店をお待ちしております
※お家のペット達と散歩がてら一緒に来てもOKですよ~




いいねっっ!

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月21日

かわいい子入りましたーっ!!

こんにちはm(_)m♪

最近ミニウサギちゃん達が売れて寂しくなっていた所に・・・・

ロップイヤーラビットが入荷してきましたーっ\(*´∀`*)/

いつもたらり~んっと
垂れた耳が時々ピンッと
立った姿は、おもろかわいいですよ(*´艸`*)

基本、ロップイヤーは温和な性格をしていて人に懐き易いのでオススメ♪

調整中期間も過ぎて
デビューしてますので
気になる方は是非!
会いに来てくださいねーっ(*´ノ∀)/〃

そしてそして...

デグーも6匹入ってますよーっ(・ノД・´)

デグーは頭が良く、懐き易く、かわいい性格をしています

砂浴びをしてストレス解消や被毛を綺麗にする性質があるんですが、その姿は見ているだけでかわいくて癒されます

餌を手渡しであげる事で、
すぐ懐いてくれますよ(*´∀`)ノ

ご興味のある方は是非!
デグーにも会いに来て下さいね♪

では最後に画像UP


いいね
7人がいいねといっています

2014年01月20日

わんわんつなひき♪♪




こんにちはーっ━━━(*´ω`)ゞ━━━★
1月ももう後半ですね
そして寒さもピークをむかえましたね
ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー
寒さがかな~~~~~り苦手な私。
日々こたつむりです(o´ω`o)←



1月19日(日)に行いました
アミーゴ多治米店限定イベントの報告をさせていただきます


今回は『わんわんつなひき』でした



簡単に言いますと・・・
わんちゃん同士リードでつないで飼い主さんの所へ戻ったわんちゃんの勝ち
とゆールール(●´艸`)

飼い主さんにはわんちゃんの名前を
全っっっ力で呼んでいただきました(*゚▽゚)ノ”


対戦相手は、テナントペットショップ村川さんのスタッフ犬
三谷エリザベスぱー子ちゃん

ぱー子ちゃんなかなか愛想が良くて
連敗しました(笑)


ご参加いただいた

ハッピーくん・マイケルくん・うめちゃん
くーちゃん・ココアちゃん・セサミくん
りくくん・こうめちゃん・むさしくん

ありがとうございました
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
またのご参加お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る