多治米店ブログ

2013年08月23日

ほのぼの☆わんねこ☆日記

とってもお利口さんにお散歩している
このわんちゃんは・・・

2013年3月27日生まれ
ボーダーコリーの男の仔

5月11日に
多治米店にやって来ました*´∀`)ノ


現在6kgと小さめなのですが
中型犬なので15kgくらいまでは大きくなってくれると思います。゚+.*(+・`ω・)9


おすわり、ふせ、待て・・・と覚えるスピードが速い速いアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今は『つけ』の練習中(*´∪`*)v
お散歩の時に引っ張ることのないよう
のペースに合わせて歩くように教えていますヾ(`・∀´・+)ノ゙

止まれば、何も言わなくても横に座りますΣ(゜ロ゜ノ)ノ

性格もとっても落ち着いて
人も犬も猫も大好きな
優しいわんちゃんに成長中です(/∇\*)。o○♡

大きなわんちゃんに憧れている方!!
初めての方にも
自信をもってオススメできるわんちゃんですヾ(●´∀`●)

膝枕が大好きなボーちゃん

今日もスタッフの膝枕で甘えまくるわんちゃんなのでした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



☆この夏最後の特別企画!!☆
※多治米店限定

新しい家族をお迎えしたいと考えられてる方に
とーっても嬉しいお知らせです☆:*・゚(●´∀`●)
なんと!!
今日から8月31日までにわんちゃん、ねこちゃんを多治米店からお迎えされたお客さまに
トイレプレゼントしちゃいます


わんちゃん → プレミアムペットシーツ
【レギュラーかワイドの大きさが選べます】

ねこちゃん → デオトイレ
【ホワイトかブラウンの色が選べます】


さらに27日ま
ポイント5倍DAYですっ(。ゝω・)
生体代にもポイントがつきますよー


気になる仔がいる方、
わんちゃん、ねこちゃんを飼いたくて探されている方!!
ぜひご来店下さいm(・ω・m)


私達自慢の
かわいいわんちゃんねこちゃん達
お待ちしておりますUo・ェ-oU/^☆


☆池田☆



いいね
13人がいいねといっています

2013年08月19日

お仕事体験っ(●≧з≦)っ


こんにちはっ(´ゝ∀・`)ノシ

きょうはお仕事体験とゆうイベントを行いましたwww

体験内容は・・・

・小動物 お魚 ワンちゃん・ネコちゃんコーナーでのおもなお仕事
・ワンちゃんのお手入れ
・商品の品出し

 などを実際に体験してもらいましたっwww





最後にはご参加くださったみなさんに賞状をプレゼントして夏休みのいい思い出になったんじゃないかとおもいますッ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆!!!

  ありがとうございましたあ*´∀`)ノ゛





いいね
9人がいいねといっています

2013年08月18日

しつけ&お手入れ教室


みなさん こんにちは(*´∀`)ノ

今日はわんちゃんを飼っている飼い主様に
とてもお役立ちなイベントを行いました:*・゚(´∀`):*・゚

今回のイベントは専門学校を出たスタッフ二人がそれぞれ
「基本的なしつけ」とご自宅で愛犬の手入れをしたいと思われている飼い主様にとてもお役立ちな「お手入れ」をお教えするというものでした。

題して・・・・・・・・・・。

     ((o(,,・`ω´・)しつけ&お手入れ教室(,,-`ω´-)o))


まんまですね..(゚ω゚)ハイ。


しつけ教室の方は前回に一度マズルコントロールという主従関係を築くしつけ方法についてのイベントでした。

今回はその続編..みたいなもので
しつけの基本となる 「おすわりふせ」 の簡単なしつけ方をお教えするというイベントを行いました(*・∀・*)

参加してくれたワンちゃんは
ココちゃん(トイプードル)
ユメちゃん(トイプードル)
ゴエモンちゃん(フレンチブルドッグ)
マロンちゃん(ゴールデン

です!
今回の教室はいかがでしたか?また来月もしつけ教室を
行いますよー!

そして、午後からはお手入れ教室を行いましたo(`・ω´・+o)

今回の内容は、正しいブラッシングのやり方爪切りのやり方についてやりましたwww


参加してくれたわんちゃんは、
マロンちゃん(ゴールデン)
ファルコンちゃん
(MIX)
マロンちゃん
(トイ・プードル)が参加してくださいました。
飼い主さんが真剣に聞いてくださったのでやりがいがありました。

ご参加くださったワンちゃん飼い主さんありがとうございましたッ!!!




 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る