多治米店ブログ

2013年03月31日

ペットとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ☆

こんにちは*・ω・*)ノ

今日は、フェレットとのふれあいタイムとお魚にエサやり体験を行いました

沢山の方にご来店いただきましてありがとうございましたm(_
_)m

フェレットは、とっても遊ぶのが大好き

ねこじゃらしで遊んで貰えてとっても大喜びでした

参加して頂いた方にもふれあって頂いて、スタッフも一緒に楽しめました*^ω^*
魚エサやり体験を初めて行いました(*・ω・*)ノ

こちらも、大変好評でした

お魚は、癒し効果があるんですよ(UωU人)

また、土・日・祭日ふれあいタイムを行いますので皆、アミーゴに来て下さいね*^ω^*)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月18日

バレンタインでー♪

こんにちは~(´▽`)ハチです
皆様バレンタイン、どうでした?
もらえましたあげました
バレンタインなんて・・・て思いました??(*´ο`*)=3
色んな事を思ってると思いますが、全ては過ぎたことです!!
楽しく行きましょう!!
そして私、ハチは今日誕生日を迎えました!!
どんどんとりまーす!!
おめでとう!!おめでとう!!ありがとう!!
ありがとう!!笑
記念に写真を撮ってみました

可愛いでしょ?私のお気に入りのブリちゃんです^^
呼んだら走って来てくれるんです



さて。前置きが長すぎたんですけど、今週は新しいわんちゃんがいないので、ちょっとブログで遊んでみようかなって思いまして書きました( ´艸`)


なんてちょっと漫画風にしちゃいました
まぁ男心女心しいって事ですよね

ではでは今週はこの辺で・・・



いいねっ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る