多治米店ブログ

2016年09月13日

☆秋冬ベット入荷☆

こんにちわ~

朝晩、少し涼しくなってきましたね

今日は、秋冬ベットのご紹介です


なかでも、私の気になるベッドはコチラの2点

もぐるみベッドと夢見るゾウさん

そしてアミーゴのキャラクターベッドが遂に登場

これから続々と入荷しますので、お楽しみに~

是非、見に来てね

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月10日

夏本番!!今が必須なアイテム♪



みなさんこんにちは
暑さがピークの真っ只中
わんちゃんの熱中症対策、万全に出来ていますでしょうか??

気温が22度以上・湿度60%以上熱中症にかかりやすい環境となります
わんちゃんの体温は平均して38.5℃前後といわれていますが、体温が41℃以上あると熱中症の恐れがあります
また、背中の皮膚をつまんでみて皮膚の戻りが遅いと、これも熱中症の疑いがあります!!
長毛種・短吻種・短足・肥満犬・小型犬が特になりやすいと言われています・・・

この暑さだからこそ熱中症をしっかりしておきたいですよね
そんな季節だからこそGETしておきたいアイテム・・・
クールジェルマット
アルミプレートシリーズ


どちらのシリーズも体温吸熱し、心地よいひんやり感が長続きします
大きな血管が通っている首・そけい部・わきなどを冷やすことで熱中症対策が出来ます
下ひくタイプだけでなく、あごのせクッションまくら(少し小さめサイズ)もございますよ

クール用品コーナーはレジ横(小動物コーナー横)にて取り扱っております~
お立ち寄りの際はぜひCHECKしてみてくださいね
(*^o^*)










いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る