多治米店ブログ

2017年05月08日

オススメ☆鳥特集☆

みなさんこんにちはー!!

今日は日差しが暑いですね
この時期でも熱中症には気を付けて
こまめに水分補給ですね


今日はスタッフが特に
オススメ
鳥さんのご紹介です



セキセイインコ① 白の黒目

セキセイインコ② 白の赤目

マメルリハ ブルー

なでなで大好きな甘えん坊さん♪

羽衣インコ①

お腹の羽色が可愛い♪

羽衣インコ②

お腹はブルー♪



続いてはコザクラインコ(ゴールデン)
さんのゲージから出て来て
手の平で甘えるまでを撮ってみました
この子は手の平の中に
なでなでして~♪ともぐりこんでくる
甘えん坊さんです♪

(いそいそ…)

(よっ♪)

(ちょっと待って。)

(準備体操♪)

おいで~♪

あったかいわ~♪



ブログではここまで!

他にもご紹介出来ませんでしたが、
セキセイ、マメルリハ、コザクラの
イエロー、ブルー、ノーマル、…etc
たくさんいますので
是非アミーゴ多治米店
遊びに来てくださいね



いいね
16人がいいねといっています

2017年05月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



こんにちは!!

本日のブログは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、
モコちゃん
ハクくん
モコくん
サクくん
モコくん

モコ率高めな今日この頃

どのうさちゃんも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~
また、会えるのを楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月07日

お仕事体験の様子♪



みなさんこんにちは!!
遅くなりましたが、4月3日(月)に開催した
お仕事体験のご様子を紹介します

動物のお世話・魚のパッキング・わんちゃんのお世話・品出しゲーム・レジ打ち体験と、内容盛りだくさんの1時間半でした

みなさんとても熱心で、とても楽しそうにお仕事を体験してくれましたよ
未来のアミーゴスタッフかもしれないですね
参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした!!

また夏に開催するかもしれないので、詳細が決まりお知らせ致します~





いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る